※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
産婦人科・小児科

入間市や狭山や所沢飯能等でアフターピルを処方してくれるとこ教えてください。値段も教えて頂けたら嬉しいです

入間市や狭山や所沢飯能等でアフターピルを処方してくれるとこ教えてください。値段も教えて頂けたら嬉しいです

コメント

にゃん

太田マタニティでもらったことあります!5000円だかだったかな💦昔のことすぎて忘れちゃったんですけど(´;ω;`)

オニギリ

飯能のセントラルクリニックは処方してくれて良心的な値段でした。
飯能中央病院の婦人科でも処方してくれますが高かったです。
親切な看護婦さんが、保険適用になるかならないかで値段がかなり違う。
ここは高いから急ぎでないなら他に聞いてからにしてからの方がいいとアドバイスしてもらい、電話で色んなところに確認しました。
どこも電話口頭ですぐに教えてくれますよ。
近所の婦人科がある病院ならどこでも処方はしてくれます。
個人情報を言う必要もないので、値段だけ問い合わせるのが確実ですよ。

ぽん

料金はわからないですが、マキレディースクリニック処方してくれます!