※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
妊娠・出産

妊娠中の食事制限について、今一番食べたいものは何ですか?私は卵かけごはんが食べたいですが、生卵は怖いので我慢中です。赤ちゃんが産まれたら食べたいです。

妊娠して、色々食事制限があると思いますが、今一番食べたいものは何ですか(^^)?


私は今、卵かけごはんが食べたーーい(>_<)!!
生卵は怖いので、今はまだ我慢です…
赤ちゃん産まれたら、真っ先に食べよーーっと(*^^*)!!

コメント

チョコちん

生卵危ないんですね‼︎卵大好きで気にせず食べちゃってました^^;笑

私は寿司が大好きなので、お寿司をたらふく食べたいです‼︎あとネギトロ丼♡
産んだら家で手巻き寿司するのを楽しみに頑張って耐えてます‼︎

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    何か、生肉とか生卵とか、菌に感染したら怖いみたいですよ(>_<)
    私もネギトロ食べたいな~(*^^*)
    手巻きも良いですね!!
    お祝いでしよう!!

    • 1月9日
  • チョコちん

    チョコちん

    無事、ご出産されたんですね!おめでとうございます♡そして、大仕事、お疲れ様でした😋

    授乳中はまた違う制限が入るかもしれませんが、とりあえず思いっきり卵かけご飯食べてくださいね♡
    私はあと1ヶ月ちょい我慢頑張ります‼︎

    • 1月9日
  • フィフィ

    フィフィ

    ありがとうございます(*^^*)!!
    回復したら、卵かけご飯、おもっきし食べちゃいます(>_<)
    チョコちんさんも、あとちょっとのマタニティライフ満喫して、産後のご馳走楽しみにして下さいね(*^^*)♪

    • 1月9日
ちょめ

マックのポテトとお菓子が食べたい!そしてクリームソーダが飲みたいです(;_;) 食欲旺盛で困っちゃいますね……(´・_・`)

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    わかります!ポテトフライ!!
    食べちゃいましたけどね(笑)
    臨月なると、赤ちゃん下がってきて、益々食べれるようになっちゃいますもんね(>_<)

    • 1月9日
あすか♫

私もたまごかけご飯
凄い食べたいのでお気持ち
分かります!!!

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    5日に出産されたんですね!!
    おめでとうございます(*^^*)!!
    私も無事に、出産出来ました(*^^*)
    これで帰ったら、卵かけごはん食べれますね♪(笑)
    ママがんばりましょうね(*^^*)

    • 1月9日
ままデビュー

お寿司(´・ω・`)
ひたすらお寿司たべたーい!

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    やっぱり生物食べたいですよねー(>_<)
    私もお刺身食べたい!!(笑)

    • 1月9日
ぱんぬ⑅

馬刺しが食べたいです(笑)
普段そんな食べる機会もないけど、食べちゃダメって言われると食べたくなりますよねw

でもだんだん出産近づいてくると我慢より、赤ちゃんに会えることの方が楽しみで忘れますね(笑)
フィフィさんはもういつ産まれてもおかしくないですね٩(。•ω•。)
頑張ってくださいー!!ε٩( ºωº )۶з

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    そうなんですよね~(>_<)普段そんな欲しないのに、ダメ言われたら無性に食べたくなりますよね(笑)

    ありがとうございます(*^^*)無事に出産出来ました\(^o^)/
    ぱんぬさんももうすぐですね!
    しっかり栄養とって、体力つけて下さいね!
    無事に出産出来ますように(>_<)!!頑張って下さい!!

    • 1月9日
  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    おー!!無事に出産されたんですね♡おめでとうございます♡♡

    まだおなか下がってきたりしてないので、これから胃の圧迫感がなくなった時が食べ過ぎそうで怖いです…(´;ω;`)苦笑
    ありがとうございます♡
    頑張りますー٩(。•ω•。)

    • 1月9日
  • フィフィ

    フィフィ

    ありがとうございます(*^^*)

    私もラストスパークで増えちゃったので、お気をつけ下さいね(>_<)!!(笑)

    • 1月9日
まぁ

ローストビーフとスパークリングワインです‼︎ww
産後の楽しみです(*^o^*)ww

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    わかります~(>_<)
    妊娠が分かってから、飲もうと思ってたスパークリングワイン、飲めずにずっとなおしてるんですよね~(>_<)
    でも授乳終わるまで、お酒飲めないんでしたっけ…と思って…(^^;まだまたま先になりそうや~(>_<)

    • 1月9日
chiromiko

卵かけ御飯めっちゃ食べてます笑
毒が蓄積する系のものでなければ新鮮さに気を付けて食べてます!
でも結局はかけだからタダでさえ当たる確率が高いようなものは避けた方が良いですよね...

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    そうなんですね~(笑)
    当たってないなら良かったですけど(>_<)
    私もカキとかブリとかめっちゃ辛いもの食べて、お腹壊して嘔吐した事があるので、ちょっと怖いです…(^^;
    何が悪かったのか分からないので、余計ですよね(^^;

    • 1月9日
りんたろすchan

私はお寿司大好きなので
出産後は、お腹いっーぱい食べさせて!と旦那にお願いしております😁

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    お寿司はやっぱり食べたいですよね~(>_<)
    サーモンとかえびは大丈夫みたいなので、ネタをみて食べてました(*^^*)
    あ~マグロ食べたいな~(>_<)(笑)

    • 1月9日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    サーモン大丈夫なのですね⁉︎
    そう言われたら食べたくなりましたw
    明日おねだりしてみようかしら…笑

    • 1月9日
  • フィフィ

    フィフィ

    らしいですよ( * ̄▽ ̄)
    新鮮なのおねだりしちゃって下さい(*^^*)

    • 1月9日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは生ハム大好きなので生ハムいっぱい食べたいです( *'ω'* )!

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    確かに!生ハムダメですもんね~(>_<)
    クリスマスの時食べたかったです(笑)
    チーズとか、ローストビーフとか(*^^*)

    • 1月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    Xmas我慢できずにちょっとだけ生ハムもモッツァレラもローストビーフも食べちゃいました!笑
    少量ならいいかーと思って(´・ω・`)💔

    • 1月9日
  • フィフィ

    フィフィ

    (笑)実は私も(>_<)
    ローストビーフ3枚とブリのお刺身3枚食べちゃいました(笑)
    でもお腹おかしくなって後悔…
    10ヶ月の我慢は大変ですね(^^;

    • 1月9日
さき♪

私も生卵ずっと我慢してるので卵かけご飯食べたいです!
マックは普通に食べちゃってます^_^;

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    生卵我慢して、すきやきも卵なしだったのでほんまに食べたいです(>_<)(笑)
    そして私も、ポテトフライは食べてました(^^;(笑)

    • 1月9日
りぃMom ¨̮ ♡

お寿司がめちゃくちゃ食べたいです‼︎
食べてる方もいるみたいですが、私は心配性なので食べてないので、ものすごく食べたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    生物怖いですもんね~(^^;
    赤ちゃん生まれたら、いっぱい食べちゃいましょ(*^^*)♪

    • 1月9日
どてちん

私は生クリームたっぷりのホールケーキに顔からツッコミたいです!

我慢できず小さなケーキは食べちゃってますが…。

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    良いですねー(*^^*)!!
    贅沢ですねー!!
    それなら私もアイスクリームをバケツで食べたいです(笑)

    • 1月9日
t♡

生ハムとたまごかけご飯食べたいです〜♪
わたしも新鮮な卵が実家にあっても我慢してます。。T^T

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    新鮮な卵なんてあると我慢できなくなっちゃいそうですね(>_<)!!

    • 1月9日
m

生ハムとお酒です!
ダメと言われると無性に飲みたくなります^^;

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    私も!でもこれだけ禁酒して、授乳中もあかんかったら、お酒きっと弱くなってるはず(>_<)(笑)
    まぁ経済的には良いかもですね(^^;

    • 1月9日
ままり

私もいっちばんたべたいのは卵かけ御飯ですっ‼︎次いでいくらとうなぎです♡
私は小学生の頃に生卵に当たった経験があるので、我慢してます(;_;)

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    確かに魚卵もですね~(>_<)
    うなぎも好き!
    生卵に当たったらヤバそうですね(;_;)赤ちゃんの事があるので、用心しなきゃですね!

    • 1月9日
nori8

生ハム・ケーキ・お酒・タイカレー・・・
妊娠中ずっと味覚が変になっちゃってるので、好きなものをおいしく食べたいです(^∇^)!

産後に行こうと、ホテルビュッフェをもう予約済みです 笑

  • フィフィ

    フィフィ

    遅くなってすみません(;><)
    予約しちゃってるんですね!準備万端(*^^*)♪
    nori8さんももうすぐ赤ちゃん産まれますね!
    母子ともに元気な出産になりますように(>_<)!!
    頑張って下さいね!!お祝いビュッフェが待ってます(*^^*)

    • 1月9日
  • nori8

    nori8


    ご出産おめでとうございます〜☆
    これで好きな物食べられますねっ!
    私も予定日まで6日です。頑張ります(^∇^)

    • 1月9日
  • フィフィ

    フィフィ

    ありがとうございます(*^^*)
    あと6日!ドキドキですね(>_<)!!
    頑張って下さいね!!

    • 1月9日