※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいな
妊娠・出産

妊娠11週目で、外食後に少量の出血があり、痛みも感じています。明日病院に行くことになり、同じ経験をされた方の回答を求めています。大丈夫でしょうか?

妊娠11週目です。
今日、外食をしていて車で7時くらいに家に戻って来たのですが、少し下っ腹当たりが生理痛のように痛くて違和感があったので、まさかとは思ったのですがトイレでパンツを確認した所血が出ていました。そんなに多くはないのですが、生理の最終日ぐらいの量でした。出ていたのはそんなに気にならなくて家に帰ったら少し違和感があったって感じです💦💦
夫に相談したところ明日病院に行くということになったのですが大丈夫でしょうか?
同じ経験をされた方いますか?💦
回答お願いします!

コメント

みぃ

出血は続いてますか?
止まっていれば安静にして明日の診察で問題ないと思いますが
かかりつけが受信相談とかしているのであれば相談してみてもいいと思いますよ^ ^
不安だと寝れなかったりすると思うので✨

  • えいな

    えいな

    的確な回答ありがとうございました🙇💕
    参考にしてみます✨
    少し安心しました😅
    何も無いことを願います💦

    • 10月14日