※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃない
家族・旦那

旦那とするのが嫌です。普段お互い仕事で平日はしないし、もう何ヶ月も…

旦那とするのが嫌です。普段お互い仕事で平日はしないし、もう何ヶ月もしてないんですが、週末を狙って旦那がしてこようとしてきます。ほんとにするのが嫌で、前は酔っ払ってきた時なんて突き放しました。この間、昨日しようと思ったんだけど、子供が起きてたからと言われました。来週の土曜日ねって言われたので、その日友達とご飯食べに行くからって言ったらじゃあ金曜日か。と。ほんとにしたくないです。気持ち悪い。下手くそなのか全然気持ちよくないしキスもベタベタして気持ち悪い。ただ荒いだけのへたくそ。勘違いもいいとこ。子供はいずれもう一人ほしいですが今はまだほしくないです。3年後とかでいい。100ぱつ100中でその1回でできてほしい。何回もしたくない。今は一人子供いますが、私の連れ子です。その子と私がいつも一緒に寝るのでその時に旦那が横で待ち構えられたらもう逃げ場がありません。私と同じように旦那としたくない人いますか?どうやって逃れてますか?教えてください。気持ちがわからない方や批判的な意見な方はご遠慮ください。

コメント

なみ

断る理由なら
「今おりものが変だから心配なの」
「お腹の調子が悪くて婦人科行ったらしばらく性行禁止と言われた」
などいろいろありますね!
男にとってはずっと出来ないのは相当つらいと思いますが💦
浮気されてもいいなら良いですが^^;

• ちゃない

ちゃない

よそでやってもらってかまわないからしたくないんです。でも、そういうタイプの人じゃないから絶対ないんですよね。一生逃れるのは厳しいですよね。

• 10月14日
てん

うーーん、どうなんでしょうね
気持ちは少しなりわかります
嫌悪感というかそういうのは

でも、旦那さんも性欲というのは
普通にあって奥様であるちゃないさん
でしかそれは満たせない事ですからね
他の人としたらそれはそれで不倫に
なっちゃいますし…
それだと旦那さんもいたたまれないな
と思います。

ちゃないさんほどは嫌ってないですが
嫌悪感はあります…
しても疲れるだけだし気持ちよくない
でもスキンシップも大事だと葛藤してます。

1度話し合いされないと改善されないかと思いますがどうですか?
そんな話題切り出したら怒るような旦那様でしょうか?

• ちゃない

ちゃない

もう老後の夫婦みたいにエッチなしの生活がしたいんです。ほんと、疲れるだけだし時間の無駄。そんな時間あるなら子供とくっついて寝ていたい。
    話し合い的な感じにはなって、したくないの?って言うからしたいかしたくないかって言われたらしたくない。と言ったのにそろそろしたいと言われました。気持ち悪いです。週末が恐怖で吐きそう。

• 10月14日
  • てん

てん

お互いの気持ち尊重しないと
    一方的過ぎませんか…

そんなに気持ち悪くて一緒に入れるんですか?

• 10月14日
  • ちゃない

ちゃない

もともとしたくないタイプなのは知ってるのでこれでもしてない方だと思うので理解してくれてるとは思うのでたまには我慢してしなきゃいけないのは分かってるんですが頭と気持ちがついていかず。エッチ以外は普通なので別に一緒にいれます。

• 10月14日
なーちゃん

結婚していきなり嫌になったんですか?😳

• ちゃない

ちゃない

いきなりではないですが、もともと旦那とのエッチに相性が合わないというか、そういうのは最初からあったんですが時間が経つにつれて更にいやになってきました。

• 10月14日
ゆうごすちん

私も旦那としたくないです!
ずっと拒否してるのでこのまま諦めてくれたらいいなと思ってます!笑
長男が私の連れ子で下2人が旦那の子ですが、次男を産んでから性欲がなくなり、末っ子は排卵日狙って3回ぐらいででき、そこからレスです。
私は出産時に膣壁血腫ができ、今も時々痛みがあるため、できないと言い続けてます😅
でも産後で性欲がないというわけでもないんですよね?何かご主人に不満でもあるんですか?それが原因では?

• ちゃない

ちゃない

そうなんですね。生理じゃないのに生理だからとか木曜日あたりから具合悪いふりしたりとかもうネタが尽きそうです。不満なんてありまくりです。不満しかないくらい。尊敬もできないしまずそこからだめなんですかね。

• 10月14日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

不満があるから受け付けないんだと思いますよ🤔まさに私もそうです!
    だって本来なら愛しいからする行為なわけじゃないですか⁈そんな気持ちないからね〜無理だ。。。
    私も言ってます。家事も育児も協力もしない(というか家族のことを全く考えず常に自己中)、私の負担ばかり増えて疲れてるのにゆっくりできる時間をさらに削られたくないからと。
    仮病もめっちゃ使ってました!笑

• 10月14日
  • ちゃない

ちゃない

ほんとにそうですよね!唯一の時間をそんな事で削られたくないのに。
    仮病もネタが尽きてきますよね泣
    もう愛してないのかもしれない。けど離婚なんてできない。精神が病んでいくだけです。

• 10月14日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ほんとに😩私も擦り寄って来られるのがほんとにストレスで…。
    よそで処理してくれて全くかまわないのに!!してるかもですが(笑
    病院に行ったらしばらく通院しないといけなくなった、体調が戻ってから…とかで納得してもらえませんかね⁈

• 10月14日
ゆぴ

めちゃめちゃわかります。
したくないし、しそうな雰囲気ならば早めに寝室に行って狸寝入りです。
色々あって旦那に気持ちがなくなって、更に苦痛です…
離婚しない限りこれが続くと考えたら地獄です。

• ちゃない

ちゃない

よかった。同じ境遇の方がいて。ほんとに、これが一生続くと思うと地獄ですよね。私も気持ちがないのかもしれない。じゃなかったら、こんなに嫌にならないですよね。

• 10月14日

凄く気持ち分かります…
実際に体調が悪かったことを良いことに何ヶ月も避け続けたこともよくあります。

でも我が家は2人目を考えているので、来月から排卵日に一度だけという話をした所です。
それでも一度で授かれなかったらと思うと恐怖です(>_<)

• ちゃない

ちゃない

うちも2人目はほしいのでシマコさんのようにほしいと思った時の排卵日狙いの1回だけがいいです。
    月1でも嫌ですが、その1回にかけたいですよね。でもご主人納得されていいですね。

• 10月14日

退会ユーザー

主人はしぶしぶです…単身赴任でタイミングが無いのもあるので、、、
    私は月1やのに憂鬱です…
    相性が良ければ、もう少し気持ちも違ったのかなと思います。

• 10月14日
makarin

私も産後クライシスで旦那拒否でした😅
あまりの嫌悪感にイチャイチャして来たので突き飛ばしてしまいました...妊娠中から考えると4年以上レスの熟年夫婦状態でした😆
最近やっとレス状態から脱しましたが、別に熟年夫婦状態でもいいかなぁと思いつつ2人目を考えるとラストチャンスかと葛藤していました😥

CHILO

嫌ならどうして一緒にいるのかなーと
思いました😅😅
あたしの場合はですが、
あいだを開けると痛みや違和感を
感じてしまうので頻繁にするように
したら体が慣れて気持ちよくなって
行きましたよ!!
気持ちよくないからしたくないなら
気持ちよくなるようにするとか
ここがいいとかアドバイス
してあげるべきかなと思いました。

おらふ

分かります!私の旦那も私が初めてなのとAVとか一切観て来なかった生活?なので無知過ぎて下手で自分勝手🙄

良いところと言えば早漏🤣笑笑

妊活が苦痛でした。
妊娠が分かってから一切してないです😏

妊活以前は
基本土日どっちかって感じで
回避方法は生理が来そうでお腹が痛い、まだ生理が終わらない。

付き合ってた時(同棲中)ひたすら拒否ってたら浮気されたので
仕方なく受け入れてた。って感じです(><)

私も話合ったことがあり
痛くて嫌だって言ったらどうしたら痛くないの?初めての相手だから全然わからない教えて?って…

私の性癖的に教えながら上手くなっても気持ち良くないから解決しないです🙄

R

なんで結婚したんですか?