※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっさん
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が朝方うなり声で目を覚まし、授乳しても泣かずに寝る状況が続いている。夜間の授乳タイミングやうなり声について心配している。

1ヶ月半の男の子ですが、最近朝方うなってる音で目を覚まして授乳します。声を出して泣く事はないですが、うなり始めて2〜3分くらいで終わり何事もなく寝てしまい、その間隔が縮まり泣いて起きると言うのが最近続いています。よくおならが出たり便秘気味で苦しいのかなと思うのですが毎晩の事なので心配です。皆さんは授乳のタイミングは夜寝てる際はどの様な感じで目を覚まして授乳しますか?うなりはこの時期は普通なのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

めちゃくちゃ唸ります😂
この時期はよくあるみたいです!
ふぇ〜んって泣いてモゾモゾしながら起きてくるのでオムツ変えて授乳してます!

• べっさん

べっさん

よくあるときき少し安心しました!ありがとうございます。

• 10月14日
しぃ

眠りが浅くなったタイミングなのか、目閉じたまま伸びして唸ったり、もぞもぞしながら唸ったりおっさんみたいな声だして唸ってます🤣

• べっさん

べっさん

こちらもおっさんwみたいです。
    ありがとうございます!

• 10月14日
おさる

2カ月目に入った今でもそんな感じです😅夢の中を彷徨ってるのか寝たり起きたりであんまり長い時は起こしてあげて授乳したりしてます💡

• べっさん

べっさん

夢の中で何をやってるんでしょうね…
    様子見て長い様なら
    授乳してみます。
    ありがとうございます!

• 10月14日