※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

さっき一人で薬局行って戻って来たら主人が必死になって台所で林檎の皮🍎…

さっき一人で薬局行って戻って来たら主人が必死になって台所で林檎の皮🍎剥いてた。
私が居ない間にデザートを出せと言われたらしい👧🏻🧒🏻
ちょっと分からないって主人が答えたら「りんごあるよ」って言われたらしい。

まぁでもいつも皮付きであげてますけどね。
すごい危なっかしかった💦
しかも全部剥いたから私も食べる羽目に。

コメント

まにゃ♡

😂

旦那さん可愛すぎるね♥️(笑)

りんごあるよ(笑)
うちの長女の声で脳内再生された
うちもそんな光景あるあるじゃよ、ば様。
うちはじ様より、旦那の方がうまくりんごの皮むく。
じ様、めんどくさくて、りんごなんて皮ごと食え
って言ってしまう←

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    もう少し帰るの遅かったら肉を切ったまな板でりんご切るとこじゃったわ🔪

    ひーちゃんは皮ごとが好きだから子供にも皮ごとじゃよ♡
    じ様も皮ごとか!セレナーデ♡

    • 10月14日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (笑)(笑)
    旦那様可愛いじゃな(笑)🍎(笑)

    そうけ?
    じ様、めんどくさくて、。
    皮なんてむかなくていい、みかんかバナナしか買わない。
    りんご食べたい言われると、( ̄▽ ̄;)
    てなるじゃ。
    ダメじゃね、、。


    セレナーデ♡

    • 10月14日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    なかなかまずいリンゴじゃったわ。笑
    さすが100円のリンゴ🍎

    みかんの方が好きじゃ。
    そしてさっきみかん食べたよ🍊

    • 10月14日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    じ様もだよ。










    愛想曲(セレナーデ)✋💗✋

    • 10月14日