※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-yamama
子育て・グッズ

娘が笑い声を出す経験について相談です。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは(*^^*)
本日娘が2ヶ月になりました!

最近は笑顔や喃語が増え、
本当に可愛いなぁ♡と思い過ごしています!

起きているときに笑うときは表情のみで、
声はまだ出ていないのですが…
昨日の夜に寝ぼけながら
キャハハと声を出して笑ったり
クククと肩を震わせて笑ったりしていました(*゚Д゚*) 

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

carinaki

同じです!

今は笑い声が出るようになりましたが、2ヶ月の頃は寝ながら寝言?のようにニヤ〜としながらククク、と声を出して笑ってました(≧∇≦)

あまりにも可愛くて、カワイー!と言ってしまい起こしてしまったことも笑

  • a-yamama

    a-yamama


    同じですか!
    うちだけでなくてよかったです(*^^*)♡

    可愛いーって言っちゃう気持ち分かります!
    起こしちゃったことも息子ちゃんが大きくなったら笑い話として話してあげたいですね♡

    起きてるときに声を出して笑ってくれることが待ち遠しいです♡

    • 1月4日
かずぽんママ

はじめまして(*^^*)
今週で2ヶ月を迎える娘を育てています✨近くてすごく嬉しいです❤️️

笑顔や喃語すごく可愛くてたまらないですよねっ!!!

私の娘も眠りに入る時に、声を出して肩を震わせながら笑いますよ〜✨
びっくりしますよね!!

  • a-yamama

    a-yamama


    初めまして♡
    今週で2ヶ月なのですね‼︎
    生まれた日が近いの私も嬉しいです(*^^*)

    笑顔や喃語が増えたり、
    起きてる時間が少しずつ長くなり、
    この1ヶ月で娘がますます人間らしくなってきたなーと思います笑

    同じようなことがあったのですね(*^^*)
    最初は本当にビックリして
    え?痙攣??
    って思い、不安になりながら見たら顔が笑ってる…
    おい!!って思いました笑

    起きてるときに声を出して笑ってくれることが待ち遠しいですね♡

    • 1月4日
  • かずぽんママ

    かずぽんママ

    赤ちゃんの成長ってホント早くてすごいですよね(*^^*)✨
    新生児だった頃が懐かしい〜✨

    起きてる時に声を出して笑ってくれるの楽しみすぎます❤️️
    寝返りとかハイハイとか、楽しみなことばかりですよね!!!

    • 1月4日
pooh

うちも最近気一気におしゃべり(喃語)が増えたり、やはり寝言でケタケタ笑ったりしてかわいくて癒されてます。
こちょこちょくすぐるとふふふふーって感じで笑います♡
お気に入りは『いっぽんばしこちょこちょ』の手遊び歌でのこちょこちょです。

  • a-yamama

    a-yamama


    おしゃべり嬉しいですよね♡
    たまに家事をそっちのけでおしゃべりしちゃってます笑
    寝言でケタケタ、初め凄く驚きましたが、今は何の夢見てるのかなー?なんて微笑ましく思います(*^^*)

    いっぽんばしこちょこちょがお気に入りなのですね♡
    今笑いのツボを探し中なので
    私も娘にやってみたいと思います!

    • 1月4日