※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
雑談・つぶやき

いつになったら触って胎動感じられるかな~💓みなさんいつから旦那さん感…

いつになったら
触って胎動感じられるかな~💓

みなさんいつから
旦那さん感じられましたか??

はやくこのニヤニヤを
旦那と共有したいです!!

コメント

かな♡

今23wなんですが
キックとかパンチがすごくて
旦那が手当ててもわかりますよ😳
私のお腹が揺れるときもあります(笑)

• ≪ととろ≫

≪ととろ≫

そんなにですか!!
    あと数週間まてば
    きっと感じられますかね!!
    楽しみに待ってます!!

• 1月4日
  • かな♡

かな♡

すごい力強いんですよ😥
    もっと大きくなったら私のお腹突き破ってくるんじゃないかと心配してます(笑)

すぐですよーっ😳
    楽しみですよね(⑉• •⑉)♡

• 1月4日
asuy

はじめまして(^-^)
胎動♡嬉しいですよね♡
私もニヤニヤしちゃいます♫

私は19週半ば頃に初めて旦那さんにも感じさせてあげることができましたょ(^-^)亜樹さんもそろそろじゃないでしょうか♡

旦那さんが手を乗せると大人しくなっちゃったり(よくあるみたいですよねw)、私が感じている程の大きなポコポコには及ばないようですが、小さくても「動いた!」と分かったようです。

私は赤ちゃんに「パパにも元気元気ってポコポコしたげてね〜♡」と話しかけてお願いしてましたぁ!

旦那さまの喜ぶ顔、楽しみですね(≧∇≦)♫喜びが何倍にもなりますね♡

つかだつか

年末にやっとポコンというのが分かりました^_^
まだ腸が動いてる感覚と似ているのでハッキリは分かりませんが、布団で横になっているときにポコポコポコってしました。
私はやっと感じられて分かったよーと旦那に報告したのですが、旦那は『俺はもっと前からお腹に手当てて気づいていたしぃ』って言われました(-_-)
何故お前が先に分かるんじゃーとツッコミたくなりましたが、子供を可愛いと思ってくれてると思いニコニコやり過ごしました(笑)