※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
妊娠・出産

妊娠検査薬で2人目の妊娠がわかりました。明治病院と新妻産婦人科で悩ん…

妊娠検査薬で2人目の妊娠がわかりました。明治病院と新妻産婦人科で悩んでいるんですが、出産された方色々教えてください。
ちなみに、1人目の時は里帰り出産でした。里帰りするまでの定期検診は明治病院に通ってました。明治病院で出産も良いなと、思っているんですが、今回里帰り出産をしないので、私が入院中上の子を日中見てくれる人がいないので、娘も一緒に泊まれる新妻産婦人科なのかな〜と思ったのですが、口コミを見ると結構見た目は華やかだけど、実際は古すぎる内診台や妊婦には狭い内診室。。。など、ちょっと気になる口コミをよくみるのですが、どうなんでしょうか?
また、皆さんは入院中上の子をどうしてましたか?何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

コメント