※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間の授乳間隔が短くて大変です。夜は4、5時間寝ることもあるけど、昼間は1、2時間で起きてしまい、泣いてしまうことも。泣いたら授乳しても大丈夫でしょうか?

昼間の授乳間隔が空きません💦
夜は4、5時間空いたり、8時間連続で寝てくれる日もあるのですが、
4ヶ月入ってから、昼間起きてる時間が増えて、グズグズも多く、寝ても1時間とかで起きてしまいます😢
授乳間隔も、1、2時間とかです😣
遊び飲みも多くて、ちょこっと飲んでるからだと思うのですが💦普通に飲んだよね?って時も、1時間とかで起きて泣きだします…
泣いたらおっぱいでまだまだいいのでしょうか🤔

コメント

ひろ

私も下の子のとき、4ヶ月ぐらいから授乳間隔が狭くなって、30分おきとかで泣いてあげたり、あいても1時間でした😭その時はすごくしんどくて、でもあげてたら静かなんで、あげちゃってました!夜中も30分から1時間おきで泣いて授乳だったけど、1歳になって断乳したら、案外すぐに断乳でき1日で断乳できました👍💓
まだまだ泣いたらおっぱいで全然いいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけていると、2時間位空いたりするのですが、家にいるとうちも30分とかもあります😣
    何カ月位まで続きましたか?
    まだ夜中は寝てくれるので、ありがたいですが💦

• 10月14日
ひろ

上の子は2時間おきで、夜中も起きてて、2歳までは夜中おきてました😭
下の子が、30分おきで、1歳の断乳するまでずっとでした😵💦
けど、断乳してからは別人のようにすごく楽になって、今ではほとんど泣かないです🤭‼️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳までですか😰
    泣いてもおっぱいせずに間隔空けてみた方がよく飲んで、間隔も空くようになるかなぁと考えているのですが🤔
    今日も、旦那と留守番して、私と上の子で買い物行っていたのですが、1時間たつ前に泣いてるよ~って電話がかかってきて💦
    何にもできませーん😭

• 10月14日
  • ひろ

ひろ

なんにも出来ないの辛いですよね…ご飯すら作れなくて、お昼寝もおんぶ紐でしか寝なくて、置いたら泣くので、おんぶ紐したままご飯の用意してました😭
    私もどうしたらいいか分からずママリで相談してました😵💦
    お菓子とご飯を食べるようになったら、少しは間があくようになってました‼️✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先が長いです😢
    離乳食始まったら、変わるかなとちょこっと期待します😣

• 10月15日