※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藤本美穂
ココロ・悩み

最近イライラが凄くて、旦那に理解されずストレスが溜まり、自殺した方が楽なのではないかと思ってしまいます。解決法はありますか?

最近無性にイライラが
凄くて旦那はなんにも理解
してくれなくて自分だけ
ストレス溜まる我慢してるとか
言われて私の方がストレス
すごくたまるし我慢してるのに
言われてほんとに自殺
した方が楽なんじゃないかと
よく思います…
なんかいい解決法なんて
ないですかね?

コメント

もふもふもっち

ホルモンバランスの話をしたって男性には理解してもらえないですもんね(。>д<)
ご実家に帰ることができるなら帰って少しご主人と距離を置くのも良いかと思いますよ。

その気持ちわかります!
私もちょっとしたことですごくイライラします。
なのに男性には全く理解ができなくて、自分も我慢してるとか言われます。

正直男の人は働くばかりで好きに遊びに行けて自由なのにストレスどーのとか言われてもハァ?としか思いません。

こっちは仕事に妊娠に家事にと色々追われストレス発散するところがないのに。。。

本当に実家に帰れるのであれば実家に帰ることの検討してください。

藤本さんが自殺する必要なんてありません。
今赤ちゃんも頑張ってます。
ママも頑張ってます。
旦那なんて当てにしてはいけませんよね。
今は藤本さんの体だけを考えてあなたが一番ストレスがなくなる方法をとればいいと思います。
妊娠中も出産後もママが1人頑張るんですから、無理だけはしないでください。
お互い一緒に乗り切りましょう☆