※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

奈良県香芝市周辺にお住まい、又は詳しい方いらっしゃいまいらっしゃい…

奈良県香芝市周辺にお住まい、又は詳しい方いらっしゃいまいらっしゃいましたら教えてください。

お宮参り後に、実家と義実家の家族でお食事する予定です。
赤ちゃんもいるので個室があり、そこそこちゃんとしたお店でお食事が出来るところを母に探しておいてね、と言われたのですがこの辺りはあまり土地勘がなく分かりません。。
和食がやはり良いかなぁと思うのですが、お座敷の個室となるとサガミくらいしか知りません(;O;)
サガミが嫌なわけではないのですが、もう少し良いところがあれば理想的です。

どなたかお勧めのお店があれば教えて下さい!

コメント

@

和楽心や、かに道楽はどうですか😊?
私も香芝は詳しくないので、
近くにあるかわからないですが😅

• みゆ

みゆ

調べてみましたが近くにはないようです😥かに道楽は橿原神宮へ行く際は使えそうですね😊

• 10月15日
時代の波に乗れない

うちは1人目の時には『味苑(みその)』。
2人目の時には『山本寿司』でご飯を食べました✨
そこまで料金が高くなく、座敷があり、それなりの料理が出るところで探しました😊

料金が高くて良いなら、『卯之庵(うのあん)』は料理も美味しいし、雰囲気もバッチリです!
ただ、高いです(笑)

『相川寿司』も座敷があるみたいですが、人気なのか、早めに予約を取らないと無理と聞きました💦

• みゆ

みゆ

香芝にもこんなにあるんですね!ご提案頂いたお店の中から選ぶことにします😊とても参考になりました♡ありがとうございます!

• 10月15日
ちゃん

香芝在住ですが、私も奈良歴3年目なので詳しくないのですがご参考までに😅💦
我が家は橿原神宮にお宮参りに行き、その帰り道にあるかに道楽で食事をしました🍽
予約の際にお宮参りの帰りだと伝えると写真も撮ってくださり、赤ちゃんがいることを伝えると個室を用意してくださいました😊
部屋にエアコンもついていて空調も自分たちで調節できるので快適でしたよ🙋‍♀️

• みゆ

みゆ

お宮参りは家の近くの神社でお願いしようと思っているので今回は使えませんが、かに道楽良さそうですね😊
    橿原神宮へ行く際は是非検討してみます!

• 10月15日
エリザベス

私は広陵町に住んでますが、馬見北の「月の舟」さんに行きました!
料理も美味しく、スタッフさん達の気遣いが行き届いていてとても良いお店でしたよ😊
料理人の父も美味しいと言ってたお店です(*´꒳`*)
子供のお膳は3240円で、大人はコースでお値段がかわりますが🤔

• みゆ

みゆ

広陵町も近いので月の舟さんチェックしてみます!詳しい情報ありがとうございます😊

• 10月15日
くりぼー

初めまして^ ^
香芝市在住です!

私は広陵にあるはなかごというお店に行きました^ ^
個室もあり、そんなに値段も高くなく美味しかったです^ ^

お宮参りはどちらに行かれる予定ですか?

• みゆ

みゆ

はなかごさんですね😊初めて聞きました◎個室もあるとのことで是非参考にさせて頂きます!

• 10月15日
  • みゆ

みゆ

ちなみにお宮参りは香芝の逢坂にある大坂山口神社にお願いしようと思っています😊

• 10月15日
  • くりぼー

くりぼー

大坂山口神社なんですねー^ ^
    めっちゃ近所です(о´∀`о)
    いいお宮参りになりますように^ ^

• 10月15日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!まだ1ヶ月経ってないのでお散歩もまだですが、いつかきご近所でお会いするかもですね😊♡

• 10月18日
みゆ

コメントを下さった皆さま、詳しくご親切に教えて頂き本当にありがとうございました♡今回利用出来なくても今後行事ごとで何かと利用する際もあると思うので、全て参考にさせていただきます😊
とても助かりました!ありがとうございました♡♡