※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

11週でお腹が出ることはありますか?双子妊娠中で、お腹が出てきてズボンがきつくなってきました。この時期でお腹が出ている人の写真などが見たいです。

双子妊娠中なんですかま11週の時点で
お腹がすこし出てる感じがするんですが
11週で出ることありますか?😵
ガスやべんは出ているので違うかなあって
思うんですが…
前まで履いていたズボンもきつくなってきて。
このくらいの週でお腹出ていた人いますか?
写真などもあれば見せてもらいたいです💦

コメント

じゅり

出ます出ます😃わたしはお腹に1人でも出てました😅双子ちゃんなら尚更だと思います👍✨

  • ゆい

    ゆい

    そうですか😀
    安心しました😊

    • 10月14日
mog

1人でも、1人目は12週、2人目は8週から出始めたので、双子ちゃんなら11週でも出るんじゃないかなと思いますよ❤️
おへそより下の下っ腹あたりから、出始めました!

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね😊

    • 10月14日
2児ママ

私も1人妊娠中ですが、妊娠前のジーパンがきつくユニクロでマタニティデニムを買いました😊✨
少しお腹も出てきた感じがします👶

  • ゆい

    ゆい

    回答ありがとうございます😊

    • 10月14日
Ellieღ

明後日で11週目に入りますが9週目過ぎた頃から少しポッコリ出てきましたよ✨
双子ちゃんなら尚更大きくなると思います♡
順調に大きくなってる証拠だと思いますよ😊

  • ゆい

    ゆい

    写真までありがとうございます😊
    私もそれくらい出てます!!

    • 10月14日
Ellieღ

1人でも奇跡なのに双子ちゃんなんてほんとに奇跡ですよね✨
これからまだまだお腹大きくなると思うのでお互いご自愛しましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑

  • ゆい

    ゆい

    最初検診行った時にもう一つ血液の塊かもしれないしって言われてて、2回目の時に双子でもう驚きが凄かったです😵😵初妊婦なんで心配しかありません笑笑
    頑張りましょう😊❤️

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

初の妊娠で1人ですが悪阻で全く食べてなくて顔はやつれてるのにちょっとお腹出てきたねって言われたのが10週辺りでした😙

元の腹かなって思ってましたがズボンも入らなかったですし今は服の上からでも妊婦かどうか分かるぐらい出てます🙂

柴

上のししゃもさんと同じく、つわりで体重は4キロ減っているのに、お腹だけぽこっと出てます(^-^)
双子ちゃんなら尚更でしょうね😁

星屑

私も10週あたりから出てきました(^^)
12週くらいからマタニティ用の服着てましたよ(^^)
ちょっと脱線しますが、あっという間に大きくなるので、もう妊娠線予防クリームを塗り始める事をオススメします!!笑

かずりほ

私1人目妊娠ですけど
普通に出てます🙆‍♀️ぽっこり

ymy

初めまして!私も初妊婦で双子で11週目です☺︎立って鏡で見ても少しポッコリで、仰向けでお腹触ると、奥の方から膨れてる気がします^ ^なんか少し嬉しいですよね✨