※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

妊娠中に転倒し、嘔吐したが原因不明。病院は心配ないと伝えたが、連れて行くべきか相談。

朝8時ごろ、椅子からひっくり返って頭を打ち、その時にすぐ泣きましたが、先程少し嘔吐しました。
旦那が抱っこしてる時にお腹が圧迫されたのかもしれませんが、なんの嘔吐かわかりません。
病院に電話したところ、あまり心配はいらないと思うが、心配なら連れてきてくださいと言われました。
連れてった方がいいと思いますか?

コメント

ぶぅ

なにかあってからでは遅いので連れて行きます😣💦

  • ぷうたん

    ぷうたん

    そうですよね。
    今から救急に行こうと思います。

    • 10月14日
りんご

私なら念のために連れて行きます💦

  • ぷうたん

    ぷうたん

    そうですよね。
    今から救急に行ってきます。

    • 10月14日
  • りんご

    りんご

    何もない事が分かれば安心ですしね(*´ω`*)お気をつけて☆

    • 10月14日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    救急で診てもらって、とりあえず大丈夫そうでした💧ありがとうございました!

    • 10月14日
  • りんご

    りんご

    何事も無く良かったです〜☆わざわざご報告ありがとうございます(*´ω`*)

    • 10月14日
たい

私なら連れて行きます!!
何の嘔吐か分からないから不安ですもんね(;_;)

  • ぷうたん

    ぷうたん

    まだ赤ちゃんですし、ものすごく不安です💦
    今から救急にいこうと思います!

    • 10月14日