※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこさん
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓が見えず不安。明日再検査。心配で周りに話せず投稿。心臓が止まったら今日に近い日に止まった可能性。角度や日によって見えないことがあるのか。

今日で10w5dです。
前回まで心臓は元気に動いていました。今日見ると心臓が動いているのが見えなく明日また検査になりした。赤ちゃんの大きさを見てエコーの機械が出してくれる出産日は、前回同様8/5の大きさでちゃんと大きくなっていました。もし止まったとしたら、限りなく今日に近い日に止まったんでしょうと言われました。角度や日によって見えないことがあるのでしょうか。すごく不安だけど、まだ確定ではないので周りの人には話しにくく投稿しました。

コメント

こぐまま♡

ぷちこさんが不安だと赤ちゃんにも伝わるので考えすぎないで!と言いますが、そんなの無理ですよね。わかります。

明日の健診までは落ち着かないし心配だし色々考えてしまうと思いますが、とにかく安静にしていてくださいね。あした元気な心拍見れるといいですね!

ぷちこさん

まることまるおのさん☆
ありがとうございます!
9週は色々な臓器ができたり、皮膚があつくなったりで見えないこともあるみたいです☆今日の検査で元気な姿を見れる様に希望を持って行ってきます^o^

ゆきちょん

こんにちは。
その後の検査はいかがでしたか?
とつも心配です。

• ぷちこさん

ぷちこさん

当時、ダメでしたがまた新しい命を授かることができました。
    ママリも退会してました。
    妊娠に気づき再び登録したら前の質問やコメントが残ってました。気づくのが遅れてしまいごめんなさい。
    今ある命を信じて大切にしていきたいと思います。コメントあありがとうございました!

• 3月30日