※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
雑談・つぶやき

実父の孫に対する態度が酷😭昔から弟にはあんまり言わないのに、私と母に…

実父の孫に対する態度が酷😭
昔から弟にはあんまり言わないのに、私と母には酷い☠️
それだからか、弟の子供には何も言わないのに、うちの娘には酷い☠️1歳なる前から泣き方酷いと、カン切り行けとか、キチガイみたいな泣き方とか言われた😣
そして今は、実家で娘がグズグズすればうるさい!機嫌よく大きい声出して遊んでもうるさい!アンパンマンとか子供向け番組みせていたら、自分の見たい番組見れなくてイライラされる💔
実家に帰っても父のせいでストレス☠️
母は色々助けてくれるので感謝ですが🍀
こんな孫に大人げない態度するのうちの父くらいだろう😢孫を連れて歩いてるおじいちゃんとかほんますごいし羨ましい!
いつか娘に手を出されるのではと本当に怖い💦

コメント