※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

性行為後8日で妊娠検査薬が陽性。確定か誤作動か不安。性行為日時不明。

主人と週1回するかしないかで
仲良ししてます。

するときは避妊なしの外出しなのですが
生理予定日から8日たっても
生理がこなくて(いつも予定日前後にはくる)
妊娠検査薬を試したのですが、
1回目へ尿が足りず、全く反応が
なかったのでもう一度同じ検査薬で
5分後くらいに尿を絞り出したら
陽性でした。
これはほぼ妊娠確定なのでしょうか?

それとも妊娠検査薬の
誤作動なのでしょうか?
いつ性行為したのかも覚えておらず
ちゃんと、中に出してないので
私も主人もモヤモヤしております。
回答よろしくお願いします。

コメント

slow

同じものでやった場合、時間が経って、蒸発線が出た可能性があります。

新しいものでもう一度するのが一番だと思いますよ☺️

あい

妊娠確定だと思います。

中に出してなくても避妊なしだと妊娠しますよ。

ぼちゃん

説明書の通り検査を実施して、終了線?とかも出てるのであれば誤作動とかはよっぽどないかと思います。

まーちゃん

私も今回外出しで妊娠しました(´・_・`)
うちは出張が多く月に1回しかしてなかったのでだいたいの日にちはわかったのですが、やっぱりきちんとゴム付けないと妊娠するみたいですね!
検査薬はほぼ確実だと思います。

deleted user

陽性なんだと思いますが、2回目も同じやつを使っているのでしたら、新しいのでやった方が確実だと思いますよ😣
紙コップに尿を取ってやった方が失敗しないのでやってみてください🎵最後まで中に出していなくても妊娠の可能性はゼロでは無いので😓

さくら

新しい検査薬使ったほうがいいと思います😅😅