※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎🤱🧚‍♀️
妊娠・出産

臨月に入り、兆候が出ています。赤ちゃんの下がり方や頚管の状態も確認され、安静が必要です。同様の症状で出産した方、何週でしたか?

今週から臨月に入り、腹痛や恥骨痛、足の付け根の痛みが酷くなりました😭便通も便秘だったのが快便になりびっくりです🙄
金曜日に検診に行ったところ全部陣痛前の兆候らしく、赤ちゃんもめっちゃ下がってて骨盤にはまってきてるとのこと。頚管長も30mmだったのが16mmまで短くなっており37週までの後4日程は安静にしててください。と言われ、赤ちゃんの頭を上げる体操を朝と夜にやってねと言われました。
臨月に入り私のような兆候があった方、何周で産まれましたか🤔?

コメント

さわこ

私も腹痛、恥骨痛、足の付け根の痛みひどかったです💦
動くのもしんどいですよね😭
私の場合は37週2日で産まれました!

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください✨

• ‎🤱🧚‍♀️

‎🤱🧚‍♀️

特に足の付け根の痛みが酷すぎてもう既に泣きそうです😭
    37週2日だったらもうすぐです😣
    怖すぎる😨😨

はい!頑張ります!
    ありがとうございます😌

• 10月14日
(22)

わたしも恥骨、足の付け根、股関節が痛くなり、快通になりました!!
あと、これも同じくですが、赤ちゃんが下がってるなあと思ってたら、頭が骨盤にハマってきてるよーて34週の時から言われてました!!

37週と4日で産まれましたよ〜😌

赤ちゃんの頭を上げる体操なんてあるんですね!初めて知りました(笑)

• ‎🤱🧚‍♀️

‎🤱🧚‍♀️

股関節痛すぎて泣きそうです😭
    同じですね(´Д`)
    やっぱ37週ぐらいですか😣
    もうすぐなんで怖いです😱
    私もそんなのあるんだーって感じです😂
    検診の日に助産師さんに教えてもらいました🙂

• 10月14日
  • (22)

(22)

股関節に関しては元に戻ろうとしてるのか今でも痛いです(笑)

私は急に来て陣痛から2時間ぐらいで産まれたのであっという間すぎて恐怖すらなかったです(笑)

もう少しお腹に居て欲しかったのでわたしも教えて貰いたかったです😅

• 10月14日
もちー

全然答えになってなくて申し訳ないのですが…私も同じ症状があります!💦
今36週になったばっかりです😱
あと1週間はお腹にいてほしい💦💦

• ‎🤱🧚‍♀️

‎🤱🧚‍♀️

痛すぎですよね😭💦
    予定日同じぐらいですね😊
    毎日お腹に37週まではお腹に居てよーって話しかけてます(^^)

• 10月14日
  • もちー

もちー

本当痛すぎます😭
    寝起きなんて特に恥骨痛、股関節痛共に酷くて💦
    11月11日予定です😊私もお腹に話しかけようと思います!✨

• 10月14日