※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

東京に出張だからって昨日朝10時前には家を出た。今日17時頃に帰ると連…

東京に出張だからって昨日朝10時前には家を出た。今日17時頃に帰ると連絡あった。私はその時仕事で家にいないから本当にその時間に帰ってきたのか分からないけれどそれはどうでもいい。東京のお土産も確かにもらった。何で日付が昨日の行きつけのお店(家の最寄りから2駅隣のところ)の領収書が?居酒屋だから夜だし、その後東京へ向かったって事?良くわかんね〜 😂

コメント

admama

謎ですね……
あやしい!?

レシートに何名様とか書いてあるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    怪しいですよねぇ 😂
    ちゃんと朝スーツきて出ていったんですけど、カバンから少しはみ出てる紙を見て気になってみたら例の領収書です、、
    レシートじゃなく領収書で、日付と金額とお店の名前くらいしか書いてませんでした 😂
    ほんと謎すぎます、、

    • 10月14日
piii*

え?怪しい!!!
東京のお土産なんて今はどこでも買えますよね!アンテナショップとかもありますし💦問いただせないんですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    怪しいですよねぇ、、😂!!
    今はもう寝ちゃってるんで聞けません😓
    その行きつけのお店は私も何度も一緒に行ってますし、旦那の性格上自分の行きつけのお店に別の女を連れて行く事はまずありません、、
    金額も15000円と平均的ですし本当に謎です😓

    • 10月14日
deleted user

浮気かー❔❔
しかも経費で落とそうとしてるんですか?!😨
接待か何かとか❔❔
ねぇ、これなに❔❔って聞いてみては❔❔

  • ママリ

    ママリ

    私も最初は接待かと思ったんですけど、日付が昨日なことに一番引っかかって何度も領収書を元に戻しては見てを繰り返してしまったほどです😓
    今寝ちゃってるので明日聞いてみようかなと思ってます。
    それにしても謎です、、😵

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん…🌀
    午前中に自宅を出てから居酒屋がオープンするまでの時間、何をしてたのかも気になるし、終電で東京に行ったのかもしれませんが…
    出張って言葉便利ですよね😅

    • 10月14日
まやちゃん

すごい怪しいです…💧
考えるより、聞いた方が早いかも!
案外なんてことないことだったりして…😉

  • ママリ

    ママリ

    怪しすぎますよね 😂
    大した事無ければいいんですが、なんせ日付が一番の謎です 😥
    明日聞いてみようかとおもいます、、

    • 10月14日
Istay

持ってた領収書と、聞かされてた行動が辻褄合わず、問い詰めても ひとから譲り受けた と言って黙らされます。信じてないけど!

手書きの領収書は、お店によっては 日付など無記名にしたり 別の日付けで出してくれるお店ありますよね?その可能性はないのでしょうか🤔

  • ママリ

    ママリ

    ひとから譲り受けたってそんな都合いいことあるか?って感じですね😅
    私も日付だけ何か別でしたんじゃないかと思ったんですけどね、、
    字体的に旦那の字ではないですし、出張から帰ってきたその日のカバンの中の比較的上に置いてあったので日付通りだとは思うのですが、本当に謎です 😐

    • 10月14日
  • Istay

    Istay


    その日付通りで間違いないなら、何か聞かされてないことが 起きてた事は確かですもんね!
    大した事じゃないといいですね!

    • 10月14日