※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊娠・出産

女性が第二子を女の子にしたいと考えている質問です。セックスの方法が影響するか気にしています。淡白にすると女の子ができやすいかどうか知りたいそうです。

下ネタですみません、でも真剣な質問です。

女の子のママさん

しっかり時間をかけたセックスで
なおかつ自分が気持ちいいなと感じても
女の子でしたか!?

第二子は女の子が欲しいのですが
ネットでは淡白にあっさりと、と書いてあり…

旦那にそんなこというと
いかにも子作り!ってかんじで
ちょっと白けてしまうなぁ…とおもい
出来れば、意識せず普段通りにと考えていて…

やはり淡白にしたほーが
女の子できやすいとかあるんでしょうか?

コメント

yk mom

何も気にしてなくて、女の子でしたよ☺️
あまり関係ないんじゃないかと思います😂
病院とかで産み分け?とかもあるみたいなので聞いてみてはと思います♪

なえ

私がいった後に夫が…って順番でしたが女のこでしたよー

deleted user

ネットではそう書いてたので、うちも性別わかるまでは男の子かなーと思ってましたが、実際は女の子でした😊
なので関係ないと思います☺️
気にせず仲良しを楽しまれた方がいいと思いますよー✨

deleted user

私はそういうの意識しないで普段通りのでしたが女の子です🤔

ひとみ

うちも行為自体は普段と変わらなかったです。
3人目が女の子でしたが、上二人と違ったのは排卵日を意識せずしたことです。
後から考えたら排卵日2日前だったので、行為の内容より日付なのかなぁ?と思いました。

初ママ

妊活してたので、
気持ちよさよりやる気でした(笑)
決まった日にやる!
気分乗らないけどやる!
みたいな感じでした(笑)
逆に男の子ほしいんですが、どうしたらいいですか?(笑)

はじめてのママリ🔰

排卵日の2~3日前なら女の子の可能性高いみたいですよ!排卵日当日に近いと男の子。
私はこの情報プラス質問の中にもある淡白さ(挿入浅め)も意識しました😂

yk3♡

それは絶対に絶対に関係ないと思います🤩
私たち夫婦淡白になんてしてないですけど上も下も女の子です!笑

deleted user

意識しないで
普通に行為して女の子ですよ👧
私も、ネットで淡白な行為だと
女の子と見たことあります👀
逆に濃厚でお互い感じる行為だと
男の子とか👦
でも、関係ないと思います😅

HM

まとめてのお返事失礼します。みなさま、あまり関係ないとのことですね!
教えてくださりありがとうございます😊💓気にしすぎないようにします。