※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

明日、スタジオで生後1ヶ月半の2人の赤ちゃんと撮影する予定です。赤ちゃんが機嫌よくいるか心配で、ミルクをあげた後なら大丈夫か悩んでいます。撮影経験のある方、1回で撮影できましたか?

今日、お宮参りで
明日スタジオで私と旦那と
子供2人で撮影します🙋‍♀️💓

スタジオマリオなんですが、
生後1ヶ月半の
子供2人が機嫌よくいるか心配です🙄

完ミなのでミルクあげたあとなら
機嫌いいかなー?😂

スタジオで撮った事ある方は
一回で撮影出来ましたか?😂

コメント

mama

同じくお宮参りの時に撮影いきました💓
途中で寝てしまって...(笑)
一旦 休憩してまた撮影しました😆

𝓚...💋°。⋆

うちもマリオで撮影しました😊
朝イチで予約したのでずれ込む事もなくスムーズに撮影出来て、
撮影が終わってから授乳し授乳終わったら旦那に抱っこを代わり写真を選びました🙌
意外と外面がよく1回で終わりましたᐠ( ´ᐞ` )
双子ちゃんなら可愛い写真沢山撮れますね💓

ママリ

先月写真撮りにいった時は
途中でご機嫌ななめになるは、眠るは、ウンチはたくさんするわ😂ですごい時間かかりました😂

ミルク休憩挟んで、写真選びも混みで5時間くらいスタジオにいました!

泣いてる姿も、むすっとした顔も、寝てる姿もこの頃ならではの姿と思ってたくさん買っちゃいました😂💓

2人となると大変だろうとおもいますが可愛さも2倍ですね💓

衣装をちゃちゃっと選び着替えまでもスムーズだったので、ご機嫌なまま撮影は10分もしないで終わりました😂💓
赤ちゃんの機嫌は難しいですよね💦でもスタジオの方も赤ちゃんのペースに合わせてくれるので😊👐💓

うちもスタジオマリオで撮影しました。
同じように機嫌が心配でミルクをあげてからすぐ行きましたが、逆にお腹いっぱいで眠たくて寝顔写真になりました笑

Maʕʘ‿ʘʔ

スタジオマリオで撮影しました!
神社の御祈祷もあったので、疲れちゃう前にと午前中の予約にし、終始ご機嫌で撮影出来ました😊私達より30分前の七五三予約だった方は下の子が泣いてしまい、機嫌を見ながら私たちの間に挟んで撮影をしたりと色々工夫されていました✨スタッフさん曰く、あまりにも寝て起きなかったり愚図ってしまっていたら、後日改めて来ていただく事もあるそうですよ💡でも、寝てる顔も泣いてる顔も怒ってる顔の写真もきっと、この時期くらいしかないと思うと可愛くてついついたくさん買ってしまいますよね😂