※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

今日はねんねが出来ない日だ〜🤣たまにはいっかー!Huluでもみながらユラ…

今日はねんねが出来ない日だ〜🤣
たまにはいっかー!
Huluでもみながらユラユラしてよ🤣

コメント

すごい!その心の余裕✨
みんてぃさん尊敬します!

私は、昨日久々抱っこしてないとギャン泣きで寝ない息子にすごいイライラしちゃいました😓
私もみんてぃさんみたいな気持ちの切り替えのできる素敵なママになりたかったです😭

• みんてぃ

みんてぃ

今日は旦那が休みなので余裕あるほうですが、ダメな時はほんと結構鬱になってますよー🤣普段よく寝てくれるほうなのでなんとかなってますが、毎日寝てくれない子だったら私は耐えられないかもしれません💦

• 10月14日

退会ユーザー

ほんと寝てくれないと病みますよね💦
    4ヶ月ぐらいの時に、朝まで1時間半おきにギャン泣きされたのが1ヶ月近く続いて、私ダウンしました😭

無理せず、旦那さんに代わってもらえるなら代わって、体休めてくださいね!
    産後2ヶ月でも、母は24時間体制💧まだまだ先は長いです😌

• 10月14日