※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊活

9月25日に3回目の人工授精をしました。生理が遅れているか不安で、体調の変化に戸惑っています。来月13日までに生理が来なかったら検査薬を使うよう言われました。今日は13日で、生理が遅れているか心配です。

9月25日に3回目の人工授精をしました。
病院では来月の13日までに生理がこなかったら検査薬を試してみてと言われました。
私は生理が近付いてくると胸が痛くなったりするのですが今回も5日前くらいから痛みが出てきて、今日は軽い生理痛みたいなのが何度もあり“生理がきた”と感じ、お手洗いへ行きますがまだ生理はきてません。。。
体温は今日37度ありましたが私は生理がきてから体温が下がっていくので今はモヤモヤした気持ちです。
今日は先生が言っていた13日。
生理はきてませんがきそうな感じが凄いあります。。。
生理遅れてるだけなのかな…
期待して生理が遅れてるだけだったらショックが大きくなるのでもどかしい気持ちです。。。

コメント

かや

この時期もやもやしますよね💦
私がひささんの立場ならスッキリするために検査薬するとおもいます😌
わたしも10/1に3回目の人工授精をしました。
お互い赤ちゃん来てくれてますように🙏

• ひさ

ひさ

今日検査薬試したら陽性でした!!

• 10月14日
  • かや

かや

本当ですか!!!よかった♡
    本当におめでとうございます🙇‍♀️💕
    わたしも次に続けるといいなぁ✨

• 10月14日
ひさ

まだ信じられません。
明日病院に行ってきます。
りーさんも妊娠出来る事を願ってます。

かや

病院ドキドキですね☺️💕
ありがとうございます!
今一応まだ高温で、足の付け根の痛みなどがありますが、あまり期待しすぎないで、検査薬は生理予定日まで待ちたいと思います😅