※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
家族・旦那

率直に、旦那さんがもし浮気を1回でもしたとしたら離婚しますか?

率直に、旦那さんがもし浮気を1回でもしたとしたら離婚しますか?

コメント

ゆらママ

離婚するとお互いで決めてます。

ママリ

離婚するのは癪なので一生奴隷にします🤗
って夫にも言ってます😌笑

しないですね(´・∀・`)
浮気をして今まで通りお金を入れなくなったら離婚しますが(。ω。;)笑笑

はじめてのママリ🔰

しないと思います。
経済的にも子供の為にも、、

おまめ

子どもが小さかったら我慢しますが、手が離れたタイミングで浮気がわかれば、考えると思います。

クミ

しないですよ。
一回くらいむしろやって来ればいいと思います。

魔女の毒りんご

日頃不満が蓄積してるので、またとないチャンス!とばかりに離婚するつもりです。と、今はそう思ってますが、実際は子どもとの関係次第かな…。

Rachel

しないです\( 'ω' )/
これで一生私に頭が上がらないなって思うので逆にラッキーです🤔

離婚するとお互い決めてますよ!
プラスされた側は、家具家電全て貰い、今あるお金を全てもらうと話してますよ!

るなママ

まとめてすみません!
やっぱり子供が小さいうちは離婚したくても出来ませんよねー💦
自分がちゃんと就職して、1人でも育てられるくらいの経済力だったら、さっさと離婚したいくらいですが💦
とりあえずまだ我慢します( ˘ーωー˘ )

🐯

しますね!
結婚したのに、気持ち悪い!ってなりますから

小さいうちはまだ出来ませんね…頑張ってください😓

そると

離婚します。

と今はかんがえていますが、実際の場面でどう判断するかはわかりません💦

T

浮気は離婚します!子供の為など言う人も居ますが私は浮気した旦那をもう一度好きになる事は絶対に出来ません。浮気を一度した旦那がこの先また浮気しないわけもありません。浮気した=子供 家族の事を忘れた 捨てたわけですから。もし、やり直しても残業 休日出勤 携帯チェック何かしらで永遠に疑い続けるし精神的にこちらも参ってしまいます。自分の為子供の為にも絶対離婚します!