※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

詳しい方がいたら教えてください^_^明日福岡県にある香椎花園に遊びにい…

詳しい方がいたら教えてください^_^
明日福岡県にある香椎花園に遊びにいこうと思っています。そこで駐車場が調べたら1日600円と書いてありましたが、まだ子供が1歳なったばかりだから1日も居ないと思います。多分3時間ぐらいで帰ると思うので、近くに安くですむ駐車場はほかにないかなと思い、知っている方がいたら教えてください( ; ; )

コメント

さくななまろ

近所に西鉄ストアがあるんですが、三時間だと怪しまれるかもですね。無難に、駐車場を利用された方が良いかと思いますよ。あの辺りは、路駐違反も厳しいです💦

  • ひろ

    ひろ

    そうなんですね…泣

    ありがとうございます!!

    • 10月13日
  • さくななまろ

    さくななまろ

    明日、ちょうど良い天気だと良いですね😊一歳くらいでも遊べる場所が沢山あるので、楽しめること間違いないと思います!

    • 10月13日
  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます^_^
    たのしんできます♫

    • 10月13日
みゆ

近くの駐車場は知らないんですが3時間停めたら大体600円くらいいきませんかね?
時間気にしてバタバタになるよりかしいかえんに停めちゃった方がいいと思います😙
1歳だったら乗り物に乗りたがったりとかしないかなーと思うので他にお金もかからないでしょうし。
ちなみにウチは年間パスポート買ってて娘の好きなプリキュアショーをよく見に行くんですが1時間ちょいしかいないのに駐車場代払ってます😂
よく考えたらもったいないですねw

  • ひろ

    ひろ

    返事遅くなりすみません( ; ; )
    今日香椎花園行ってきました!!
    結局香椎花園の駐車場に停めました!笑
    滞在時間2時間でした!笑

    • 10月14日
とっことし

三時間くらいで帰るなら、香椎花園前の駐車場に止めた方が良いですよ😃

遊び疲れて寝たときが、ちょっと遠い所に止めたらきついので😖

  • ひろ

    ひろ

    返事遅くなりすみません( ; ; )

    今日香椎花園行ってきました!!
    香椎花園の駐車場に停めました❤️笑

    • 10月14日
  • とっことし

    とっことし

    大丈夫ですよ😃

    今日は、天気もよかったので楽しめましたね☺️

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    天気良くて良かったです❤️
    でも、1歳にはまだ早かったな…と感じました。笑

    3歳ぐらいになったらもう一回行ってみます!笑

    • 10月14日
  • とっことし

    とっことし

    だざいふえんの方が、一歳児向けかもしれないです‼️

    機会があればいってみてください😄

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    そうなんですね( ; ; )
    今度行ってみます❤️

    • 10月15日