※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
雑談・つぶやき

お土産のセンスがない人ってお土産買うとき何考えてるんだろう…(´・_・`)…

お土産のセンスがない人ってお土産買うとき何考えてるんだろう…(´・_・`)

継母が沖縄に行ったからと違うタイプの塩を2袋
(体重増加がヤバイから糖分も塩分も控え目にしてるって話したのに聞いてなかったのかい?)

アメ横行ったからと筋子の塩漬けとおからと干し芋
(ですから塩分控え目にしてるって!しかも筋子とかの魚卵系は嫌いだと話したし、妊婦に生物って…そしてアメ横でおからと干し芋って…)

以上、元日から言葉を失った事でした!

コメント

つーたんママ*

パッと見てあらこれいいじゃ〜ん(買う本人の好み)もうこれでいいや!じゃないですかね?(笑)

渡す人はこれが好きそう…とかこれ喜んでくれるかも!っていう楽しみがなくて何も考えずとりあえず旅行先で何かを買えばいいか…的な感じな人が多い気がします(^o^)/笑

• ととと

ととと

コメントありがとうございます!
    クッキーとか誰でも食べれるようなものであれば、私も「もうこれできいや!」になるんですが(笑)
    わざわざ嫌いという話をした2週間後に筋子を買ってくるのは、嫌がらせかと思いました(^_^;)

• 1月4日

うちの義母は、熊本行ったからって
熊本のペナント買ってきてくれました。

開封しないまま、燃えるゴミ行きでした\(^o^)/

• ととと

ととと

コメントありがとうございます!
    ペナントは困りますね〜(^_^;)
    まだ料理で使える塩でよかったと思ってしまいました…(笑)すみません!!

• 1月4日