※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmyみぃ
ファッション・コスメ

皆さんは産後にカラーリングやパーマなんかはいつ頃から再開されていま…

皆さんは産後にカラーリングやパーマなんかはいつ頃から再開されていますか?💦🐥
現在、産後4か月ですが、
産前に切迫で美容院に行きたくても行けなかった為、プリン状態な上に伸びっぱなしです😢
気分転換にパーマもかけたいなぁなんて思いながら、タイミングに迷っています…💫
子供への刺激や頭皮へのダメージなんかを考えるとまだまだ当分は控えるべきでしょうか?😵
近々結婚式に出席の予定もあるので何とかしたい気持ちもあり迷っています。

アドバイスお願いします🙇⤵

コメント

まーちゅん。。

本人の体調が問題ないなら大丈夫ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
頭皮のダメージは仕方ないですが、子供への影響はないそうですよ!

  • みぃmyみぃ

    みぃmyみぃ

    そうだったんですね🌠😊
    思いきって行って来ました🎵😂
    ありがとうございました!🌠

    • 1月7日
ちび➰ず

3ヶ月の時に
カラーとパーマかけにいきましたよー

上の子二人は旦那に見せて

下の子は美容室に確認とって子どもも一緒に行っていいか確認とりました

後は時間にもよりますが
4時間半かかったので
行く前にいっぱいのませて
2時間半寝ててくれて後の2時間は途中で授乳したり
膝の上に乗っけてても良いって言われたので泣かずにすみましたよ

  • みぃmyみぃ

    みぃmyみぃ

    あんまり敏感になりすぎなくてもいいみたいですね🌠😊
    久しぶりすぎる美容室で、いい気分転換になりました!💖
    ありがとうございました🌠

    • 1月7日
おにぎり飯。

妊娠中からしてました。
お腹に赤ちゃんがいても
影響はないですよ
ただ人によってはホルモンの関係で
頭皮が傷む事があったりするので
そこは気をつけた方がいいかもしれませんね。

因みに産後は忙しく
なかなか染められなかったので
最近になってした感じです!

  • みぃmyみぃ

    みぃmyみぃ

    子供が幼いと、授乳や添い寝の時なんかに薬液の刺激や匂いとか影響しないか心配でした😵💦
    どちらかというと、自分の頭皮への影響の方が大きいようですね😂
    でも、行って良かったです✨🙌
    ありがとうございました🌠😊

    • 1月7日
りーまま✧*。

1ヶ月後の健診の時に、もうしてもいいよって言われたのでそれ以降なら大丈夫だと思いますヽ('∀'*)ノ

  • みぃmyみぃ

    みぃmyみぃ

    もっと早く行っとけば良かったです🌠😂
    いい気分転換になりました~💖😻😻😻
    ありがとうございました🌠

    • 1月7日