※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

妊活中で生理が遅れています。検査薬で陰性だったけど、妊娠可能性は?基礎体温や排卵検査薬は使っていないので、アドバイスをお願いします。

こんばんは!
2人目の妊活を始めたところです。
前回の生理が9/7からでした。
生理周期が不規則で、31〜40日です。
排卵日と思われるところで2日に1回ずつ、数回なかよししました。
今日で前回の生理から36日目ですが、まだ生理は来ていません。

チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)で今日陰性だったのですが、妊娠の可能性はもうなさそうですかね…?

した方がいいことは分かっているのですが、現在基礎体温や排卵検査薬は使用していません(>_<)

検査薬などの知識があまりなく…よろしければ教えていただけたら嬉しいです!

コメント

エママ

排卵が遅れたのかもしれませんね。
私は生理周期は30〜34日なのですが、今回、47日でした💦
妊活するとストレスで遅れたりするそうです。。

最後のなかよしから、3週間たってなければまだ妊娠の可能性はあると思います。

• すず

すず

回答ありがとうございます!

そんなにずれていたんですか😰
    最後からはまだ二週間もたっていないくらいなので、少しだけ希望持ちたいと思います!

ありがとうございました😊

• 10月13日