※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

西宮にお住まいの方、性別や3D、4Dエコーのみを提供するクリニックをご存知ですか?

兵庫県、西宮にお住いの方いますか?
私が行ってる病院は、妊娠後期にならないと性別教えてもらえなくて、3Dや4Dもくれるかどうかもわかりません(._.)
お兄ちゃんを産んだ時は、早く性別が知りたくて友達と違う病院で性別を見てもらい、その時に3Dエコーももらいました♡
あれから月日がだいぶ経ってるのでお兄ちゃんの時に別の病院で診てもらったその病院…クチコミで評判がかなり悪くなっていて…(°_°)
性別や3D、4Dエコーのみしてくれるクリニック知ってる方いますか?p(^_^)q

コメント

bobママ

私は西宮に住んではないんですけど、検診は夙川で受けてます❗❗❗😀

• ma-ma

ma-ma

bobママさん♡

お返事ありがとうございます♡
    検診のみしてる病院ですか?
    そこでお産もされますか?
    p(^_^)q

• 1月4日
  • bobママ

bobママ

芦屋に住んでまして、里帰りするつもりです💡💡ただ今行っている夙川の病院の先生もいい方ですし、そこで産む予定です❗❗😊

• 1月4日
  • ma-ma

ma-ma

bobママさん♡

そうなんですね♡
    先生が話しやすい先生っていいですよね♪
    西宮にも人気のある産婦人科増えてますよねp(^_^)q

• 1月4日
  • bobママ

bobママ

そうですね、話しやすい先生やといいです❗❗😉
    芦屋も西宮も産婦人科少ないのでこれから増えていってほしいですけどね😂サンタクルス夙川です💡

• 1月4日
  • ma-ma

ma-ma

bobママさん♡

あ!そこの病院よく名前聞きます!!
    先生優しいんですねp(^_^)q
    お産もうすぐなんですか?♡

• 1月4日
  • bobママ

bobママ

そうなんですね❗❗見た目はホテルみたいで、内装もそんな感じです😑
    お産は5月予定です😉

• 1月4日
あずき。

西宮に住んでます(^ ^)
私もサンタクルス夙川に行ってて、そこで出産予定です(o^^o)
上の子2人は総合病院でしたが、今回はちょっとリッチな病院で。。(´・∀・`)

健診の待ち時間も少なくて、先生も感じ良くて、4D写真も毎回もらえます!

3人目にして初めて和痛分娩を考えてるので、そこの病院選びましたー(^-^)

• ma-ma

ma-ma

やっぱり、人気ですね♡
    その病院の名前よく聞きます!
    毎回4Dとかすごい♡

和痛分娩とかも選べるんですね(^-^)
    和痛分娩…どんな感じなんでしょうか♡

• 1月6日