※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

エコー写真で胎児の頭が真ん丸でなく心配。10w1dで大丈夫か不安。真ん丸になるか教えてほしい。初妊婦で情報不足。

こんばんは。質問させてください(^^;)
10w1dのエコー写真です。
先生には何も言われなかったのですが、胎児の頭が真ん丸じゃなくて胎嚢にベタッとひっついている感じに見えます。(表現下手でごめんなさい)
10w1dだったらこれぐらいでも大丈夫でしょうか?これからちゃんと真ん丸になっていくのかなって不安になっています…。
初妊婦なのでネットで調べることぐらいでしか情報が分からないのですが、ネットで調べるエコー写真は真ん丸の頭だったり。わかる人教えてください!

コメント

しおん

こんばんは、はじめまして😊

私のエコーでちょうど10w0dがあったので見てみましたが、同じような感じでした!

エコーの撮った角度でくっついてるように見えるんですかね?

いま、14wになりましたが人らしくちゃんと成長してますよ〜😆👍🏻

• かお

かお

お答えありがとうございます🌟
    ほんとですか!すごくすごく安心しました😊次行くのが2週間後なのでその時にはちゃんと見えるといいな〜と思います!

• 10月13日