※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

娘の足の裏を自分の顔にスリスリするのが好きです。他のママさんも変わった行動はありますか?教えてください。

3ヶ月半になる娘を育てています。

同じ子育て中のママさん、お子さんに対してやってしまう、ちょっと変わった行動ってありますか😆?

ちなみに私は、娘の足の裏を自分の顔に当ててスリスリするのが好きです😂なかなか理解してもらえませんが、角質のないサラサラな足の裏、気持ちよすぎです😍

くだらない質問ですみませんが、よかったらぜひ教えてください😊🌟

コメント

2児ママ♂

頭の匂いを嗅ぐのと、
上の子のうち太ももを
触ることです!
めっちゃ柔らかくていつまででも
触っていられます♡♡

  • 2児の母

    2児の母

    太もも気持ちいいですよね😆2歳半になっても気持ちいいんですね❤️いつまで触らせてくれますかね🤔?私も娘と娘の太ももの成長が楽しみです!

    • 10月13日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    2歳半になるとただの
    ムチムチの太ももではなく
    程よい筋肉もついてきて
    それもまた気持ちよくて・・・笑

    • 10月13日