※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

普段セルフねんねが上手なのに、抱っこしてないと泣くことがありますか?予防接種後、泣いても落ち着いて寝ることがあるのは思いだし泣きですか?

お子さんがセルフねんね出来るママさん!
普段セルフねんねが上手なのに
抱っこしてないと泣く時ってありますか?😊

一昨日予防接種に行ったのですが
それからミルク飲んで寝かせても泣いて
落ち着いて寝かせたら寝ます。笑
思いだし泣きとかって赤ちゃんでもありますか?

コメント

ままりん

はじめまして(^^)予防接種をすると少し熱が出たり体調が悪くなったりします。多分予防接種の副作用で少しご機嫌ななめなのではないですか❓

うちもセルフネンネですが、予防接種の翌日なんかはぐずったりしてましたよ^_^

  • m

    m

    はじめまして☺️
    回答ありがとうございます!

    昨日それこそ熱がありました😱
    昼くらいに発熱して夕方には下がったのですが…。

    落ち着いたらいつも通りになりますかね?😣
    抱っこするのは全然いいのですが、
    ミルク作ってる間とか私がトイレいってる間とかでもすごい泣いて可哀想で😱

    • 10月13日
  • ままりん

    ままりん

    では予防接種で体調良くない感じですね(^^)
    数日たつとうちの子は治りましたよ(^^)

    少し様子をみてあげてみてください(^^)
    泣くの可哀想になりますよね😂

    • 10月13日
  • m

    m

    前回はなんともなかったので心配です😭

    もう息が止まるんじゃないかってくらい怒って泣くので💦😱
    久々にこんな泣いてる見たらてんぱります😱笑

    • 10月13日
  • ままりん

    ままりん

    あまりぐずりがひどく、熱があったりするようであれば一度病院に連れて行ってみてはいかがでしょうか❓

    • 10月13日