※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろげ
お出かけ

長野県の中部にお住まいの方に質問です。特に松本市、塩尻市、諏訪市あ…

長野県の中部にお住まいの方に質問です。
特に松本市、塩尻市、諏訪市あたりだとありがたいのですが...
祖母が亡くなり急遽明日子供連れて塩尻市に行くことになったのですが、
日中と夜の温度差どのくらいありますか?
塩尻は住んでたこともあるので、おそらくもう日中と夜の温度差は10度以上あると思っているのですがYahooなどで調べて行っても毎回天気予報も温度も違くて😂
私と子供だけで行くのであまり荷物持てないため、子供の洋服を激選して行こうと思ってて参考にしたいので質問してみました!

コメント

aoiiro

御愁傷様です。

塩尻市に住んでいますが今週半ばから一段と寒くなりました。
日中ですが気温差は数度です。最高最低ともに15度前後です。
風が冷たいので、カーディガンのような羽織ものがあると暑くなったときに温度調節が出来ていいと思います。

日中ですが、薄手の長袖、長ズボンで大丈夫です。

• ごろげ

ごろげ

わかりました!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 10月13日
柊

諏訪ですが今朝は一気に冷えて寒かったです。室内温度で17度くらいでした。少し暖房使いました。
昼間は晴れて、室内で23~24度くらい、外は20度前後だったと思います。

うちの子は夜は半袖インナーに長袖長ズボンのパジャマ、昼間出掛けるときはロンTに七分丈ズボンでした。

• ごろげ

ごろげ

やはり一気に冷え込む時期ですよね😂
    ありがとうございます!

• 10月13日