※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
家族・旦那

義母は、美容師でまだ働いています。義妹は、未婚の母で娘4歳と2人でマ…

義母は、美容師でまだ働いています。
義妹は、未婚の母で娘4歳と2人でマンションを借りてますが、ほぼ義母と一緒に実家で暮らしています。
姪っ子のパパは会社をやってて、よく会っているみたいです。
うちと連絡を取る時は、旦那と義妹でやり取りしてます。

昨日、義母が抱っこ紐を買ってくれるとの事で、旦那、お母さん、義妹、姪っ子と赤ちゃん本舗へ💨
事前にどの抱っこ紐が良いか見てたら、エルゴのメッシュで前向きでも使えるやつが…でも税込み3万越え(´×ω×`)
さすがにやらしいよなぁ〜と旦那に言うと「影で言われるかもな」って…。でも、どうせ買うなら良いものが欲しいし。
なので、違う物を買って貰おうかな〜っと考えてたんですが、義妹も事前に調べてくれてたらしく、私が欲しかったエルゴが良いんじゃない?って٩(๑´3`๑)۶
「いや、でも高いし…」って言うたら「ばぁばも、そのつもりやで」って✨
結局、エルゴとよだれカバーetc37,000円程 買って貰いました。

普段は基本的に放置してくれてるのに、必要な時は気にかけてくれる。
ホント有難い良い義家族です。
姪っ子が旦那に懐いているので、ヤキモチ妬いてしまう事が多々ありますが…笑
ベビーが生まれたら、どうなるか分からないけど、可愛がって貰えたら良いな♡

皆さんは義家族とは良い関係築けてますか??
気をつけている事はありますか??

コメント

まぁーさ☆

義両親とも、さらに義姉妹とも良い関係を築けていて素敵ですね!!
こっちからはオネダリしづらい金額だけど、実の娘から後押しして貰えるとありがたい😂

きっとベビーにこそ、もっともっと気にかけてくれますよ😊✨

ありがたいことにうちも義両親には可愛がってもらっていて、赤ちゃん用品も毎回大量に買ってくれるし、
時々お洋服見に行こう!!と誘ってくれるし、
毎月月末にスーパーで、カゴパンパンに食料品も買ってくれます😂

でも、普段は近すぎず、隣町ですが突然の訪問なんかもなしです😊

ゆず

子供の父親が両親に産まれるとも産まれた報告もしてないみたいでまだ義理両親とも会ったことないです(-。-;

• およねーず

およねーず

返信遅くなりすみません…
    全然開けてませんでした。

えーーー(;▽;)
    何でなんですかね??

• 7月16日
  • ゆず

ゆず

頼れる人が自分の父親と母親しかないので羨ましいです!
    何故でしょう(-。-;
    籍も入れてくれないし、養育費も払ってくれないし別れたいって言っても別れてくれないし…

• 7月16日
  • およねーず

およねーず

それでは、ゆずさんのご両親ご心配されてるでしょうね…
    彼のご両親は孫が産まれている事知ってはるんですか?

• 7月27日
  • ゆず

ゆず

心配してます。
    言ってないみたいなので知りませんよ。

• 7月27日
  • およねーず

およねーず

言ってないって…
    今は、彼とベビちゃんと3人で暮らしてるんですか?

• 7月27日
  • ゆず

ゆず

実家で両親と子供と暮らしています。

• 7月27日