※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
雑談・つぶやき

23歳の時に初期で【進行性流産】を経験した生理不順とかにも悩まされて3…

23歳の時に初期で【進行性流産】を経験した
生理不順とかにも悩まされて
30歳で自然妊娠して
流産経験したからか
毎日が不安だった
骨盤狭くて
普通分娩試みるも
3日間に及ぶ陣痛に耐え
帝王切開で無事に出産

出産直後から高血圧、発熱が続き
退院するまで母子同室にはなれなかった

夜泣きも無く
体も丈夫に生まれて
風邪といっても鼻風邪ぐらい

そんな娘も3歳
来年幼稚園

あっという間にミルクやオシャブリ卒業しちゃって

なかなか卒業出来ないのはオムツ

見るテレビも変わってきたね
英語も話し出してきたね
習わせてないのに話した時は驚いたよ

MY NAME IS 〇〇
I LOVE PaPa
KISS Me(笑)

自己紹介はババ
この下からママが教えた(笑)

いっぱいいろんな事覚えようね
いろんな事を一緒に

2人目は経済的にもママの体力的にも難しいかなぁ

コメント