※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
子育て・グッズ

離乳食を食べる時の椅子を変えたいです。何を使っていますか?参考にさせてください。

離乳食を食べる時に座らせている椅子は何を使っているか教えてください💦

今座らせている椅子を嫌がるようになってしまって離乳食を全然食べてくれないので変えようと思ってます💦
参考にさせてください!

コメント

さーママ

イングリッシーナ使ってます‼️抜け出せないし立ち上がらないので重宝してます✨😊

• まりママ

まりママ

イングリッシーナいいですね✨
    教えていただきありがとうございます!

• 10月13日
Sa\( ¨̮ )/

私もイングリッシーナ使ってます😃高かったですが買って良かったです!

• まりママ

まりママ

イングリッシーナいいですね✨
    教えていただきありがとうございます!

• 10月13日
みぃたん

腰が座るまでは、バンボでした!
腰が座ってからは、豆イスです!

• まりママ

まりママ

豆イス可愛いですね💓
    もう少し大きくなったら検討してみたいと思います!ありがとうございました😋💗

• 10月13日
ママ

大人の食事テーブルに合わせて購入するといいですよ😊
うちはダイニングテーブルなので、ストッケのトリップトラップを使っています。
いいお値段しましたが、ちゃんとした姿勢で食べられています。
市の離乳食教室で足が地に着かないと噛む力がつかないので、テーブルに取り付けるタイプは避けるように言われました💦

• まりママ

まりママ

トリップトラップとても良さそうですね💓でも、置き場に困りそうです(笑)

地に足がつかないと噛む力がつかないのは初耳でした💦

• 10月13日