※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

恵愛病院でのスクリーニングと妊婦検診を同日に希望する場合、スクリーニング予約時に妊婦検診も希望する旨を伝えると良いでしょう。

埼玉県の恵愛病院で出産予定で、再来週後期スクリーニング+4Dを受けるのですが、その後妊婦検診も同日に行いたい場合、予約はどうやって取ったら良いのでしょうか?( 。・-・。`)
スクリーニングの予約をして当日受付で妊婦検診もしたいと言えば良いのでしょうか?( ;´꒳`;)

コメント

ももも

それで大丈夫だったと思います、順番に対応してもらえましたよ✌️

• ここ

ここ

やっぱりそうなんですね✨
    コメントありがとうございました(*´˘`)

• 10月13日
あき

スクリーニングの予約をすれば、妊婦健診もされますよねー?と聞かれて、
妊婦健診のときにスクリーニングの結果とかも聞かせて貰えましたよ(^^)

• ここ

ここ

詳しく教えて頂きありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    助かりました✨

• 10月13日
ぷー

受けるのって土曜日ですか?わたしも同じこと悩んでました!!

• ここ

ここ

ちょっと分かりづらいですよね( ;´꒳`;)私は平日です!✨

• 10月13日