※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

11月に出産予定で授乳ブラについて相談です。入院時は普通のタイプでもキャミソールでも良いでしょうか?寒い時期なのでキャミソールを購入予定。同じ時期に出産した方の経験を知りたいです。

こんにちは!

11月終わり頃に出産予定なのですが、授乳ブラについて教えていただきたいです!

特に入院時このタイプの授乳ブラを持ってきてとは言われてないのですが、その場合普通のタイプ、キャミソール?のタイプどちらでも良いのでしょうか?
それとも常識的にこっち!とかあるのでしょうか?

また寒い時期になるので何も無いならキャミソールタイプの方を購入予定なのですが、似たような時期に出産した方、また同じ様に準備中だよという方がどの様なブラのタイプを選んだか教えていただきたいです!

コメント

m88m

私もどっちがいいかわからなかったので、キャミタイプとブラタイプ両方買いました😂

a.

時期とか考えずに安さだけで選びました😂
どうゆうタイプかの指定はないし、普段からも使いたかったので、ブラタイプにしました🙌
でも寒い時期に授乳したりするならキャミタイプあってもいいなと、今思い始めました🤔💭

ひー

お二人共ありがとうございます!

使ってみないと分からないところもありますよね!
とりあえずもう少し情報を集めてみようと思います!