※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップで迷っています。ナチュラルムーニーとパンパースを使っていますが、何を優先して選ぶべきか考えています。

サイズアップでオムツsサイズ、!どこのにしようか、迷ってます!
今はナチュラルムーニーとパンパース使ってますが、、
何を優先して選ぼうか、、

コメント

うちはとにかく肌に優しいものがいいのと漏れにくいものがいいので、両方兼ね備えているナチュラルムーニーです🙋‍♀️

むむむん

パンパースが好きでしたが安さ優先でマミーポコに移りました。初めはお腹周りが浅かったので心配でしたが、最近はお腹周りが伸びてきたので安心です

ゆいやま⛄️🖤💙

うちはムチムチボディーなので、大きめで肌に優しいメリーズです😊
夜とか長時間かえられなくてもCMの通りお尻サラサラです✨

り

ムーニー使ってます!
メリーズとグーンも使いましたがムーニーが1番 ギャザーもしっかりしてる感じがします!うちはパンパースウンチ漏れしました!

さとみっち

ナチュラルムーニー、普通のムーニー、パンパース肌いちを今使って、これからメリーズにする予定です。

未熟児だったので、ナチュラルムーニーが長かったのですが、ムーニー系はオシッコの臭いが気になる気がします。

なーな

最初は貰い物のパンパースで
あとからMoonyに変えました!
今はMoonyとゲンキ併用してます!
安いのは肌荒れが酷かったです(><)
Moonyとゲンキは大丈夫でした*ˊᵕˋ*
メリーズやグーンは大きかったです(´;ω;`)