※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-ya
妊活

2日前の人工受精が中止になり、月曜日に変更。今日の診察で厚い内膜と良い卵胞。イライラと不安。

愚痴です。2日前に内膜が薄いから今日予定の人工受精はなしになって月曜日排卵が間に合うならその日に変更になりました。そして今日診察したら内膜も厚くなってるし卵胞もすごく良い大きさになってますと言われました。
診察中になんで今日人工やめたんだろ…みたいな会話がコソコソ聞こえてきて、前回なんて言われましたかー?って聞かれました。(毎回診察する先生が違います)
絶対今日タイミング的にAIHした方がよかったですよね。仕事先にも言いにくいながら今日は遅れると伝えて、やらなくても良いはずの血液検査をさせられて、お金は湯水の如く消えていくし、月曜日に仮にやれたとしても確率は確実に下がってるしイライラが止まりません。来月は旦那は出張でできないし。ここで吐き出すしかなくてイライラしてしまってごめんなさい。仕事いってきます。

コメント

まさみみ

なんだかひどいですね…月一回のチャンスなのに😣同じ先生でなくても同じ診断診察をしてもらいたいですよね😭

でも内膜厚いなら今夜タイミング取ってみたらいかがですか?✨

mi-ya

そうなんです!月一回のチャンスをまた無駄にはしたくないし、高いお金はらってるのにって感じですよ😢そうですね、タイミングもとれたら取ってみようと思います😭聞いていただきありがとうございます!