※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

お風呂で椅子に座り損ね、15センチの高さから床に尻もちをつきましたが、衝撃や痛みはないようです。気にする必要はありません。

今シャワーを浴びていて、お風呂用の椅子に座ろうとしたところ、誤ってお風呂の床に尻もちをつく形になってしまいました。高さ15センチくらいの椅子で、座り損ねた時も衝撃はそこまでなく、お腹の痛みや出血もないです。
そんなに気にしなくて大丈夫でしょうか?😰

コメント

R

それで流産してたらみんなしてますよ😅

  • まこ

    まこ

    そうですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 10月13日
はーくんママ

胎動はありますか?
妊娠中つまずいて転けたことがありますが
赤ちゃんは元気でした😁

  • まこ

    まこ

    胎動はいつも通りあります✨
    ありがとうございました😊

    • 10月13日
アイアイ

用心してくださいね。
滑らなくて良かったですね😌

  • まこ

    まこ

    ほんとよかったです😭
    ありがとうございました😊

    • 10月13日
clover(*´∀`)

胎動ありますか?
出血や張りが治まらないや痛みが無ければ様子みてはどうですか?

次の検診の時一応先生に伝えて下さい😅🍀

  • まこ

    まこ

    胎動はいつも通りあります!
    安心しました
    ありがとうございました😊

    • 10月13日
deleted user

上の子のときは お腹からこけたり
下の子のときは2回 階段から
落ちましたが大丈夫でした!

羊水があるので ある程度は
大丈夫だと思いますが 腹痛
出血があれば すぐに病院に
行ってください!