※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ
その他の疑問

豊田市内で古着を売りに持っていくとしたら皆さんどのお店に持って行き…

豊田市内で古着を売りに持っていくとしたら皆さんどのお店に持って行きますか?良かったら教えてください!!片付け目的なのですぐ売れない様なメルカリは考えていません。よろしくお願いします!

コメント

248のセンドストリートかお宝本舗←名前曖昧💦ですかね🤔

• やすこ

やすこ

セカストだと値段がつく物とつかない物が出てきてしまうので、やっぱお宝倉庫系ですかね、、

• 10月13日
hahimam

片付け目的なら下市場の交差点を曲がったとこにあるワンダーレックスがいいです!値段がつかないものも、まとめて全部引き取ってくれて手ぶらで帰れますよ😃👍

• やすこ

やすこ

ありがとうございます!!

• 10月13日
まーくん

豊田市ではないですが毎年年末に大掃除をして要らないものを売る時はみよしのキンブルに行きます。
びっくりなのが新聞でも買い取ってくれます!

• やすこ

やすこ

キンブル、1回行ったことあります!調べてみます!ありがとうございます!!

• 10月13日
ななみ

大人の服ならお宝倉庫ですかね🤔
子供の服なら貝津駅近く(トヨタ紡織猿投工場前の通り)のところに子供服の古着屋さんがあるのでそこですかね?持ってったことはないんですが…

• やすこ

やすこ

貝津駅近くの子供服の古着屋さんは昨年閉店しちゃいましたー。。やっぱお宝倉庫ですかね。

• 10月13日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね😅知らなかったです。私ももうきない子供の夏服処分しに行く気だったので逆に知れてよかったです😅
    お宝倉庫でも子供服の取り扱いない店舗はお金にならなかったですよ😂

• 10月13日

セカスト、お宝は引き取ってくれないものもあるので、上郷のオフハウスに持って行きます(*^^*)