※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

夜に息苦しくなり、痛みやイライラもあって眠れない。毎晩辛くて、早く赤ちゃんが生まれてきてほしいと思ってしまう。

朝と昼は平気なのになんで夜になるとこんな息苦しくなるんだ😭助コツ?あたりや腰もお腹も痛いし旦那がくっついてきて余計にイライラするし眠いのに寝付けない😂

毎晩こんなだから夜が来るのが怖い。
早く生まれてきてほしいって嫌でも思ってしまう😭
最低ですよね…息苦しいのが本当に嫌だ😂

コメント

おもち

わたしも肋やられて、最終的に肋間神経痛になって肋が痺れました。。
座るのも3分が限界でずっと横になってました🙀
はようまれて〜ってめっちゃおもってました!
産んだ瞬間痺れなくなりましたよ!

  • 👼

    👼

    最近痺れてきてるんでもしかしたらあたしも神経痛になってるかもです😨
    あたしは座ってる方が楽で寝てると痛いです😣

    生まれたらなくなるんですね!
    あと少しなのにはやく生まれてきてほしいです😅こんな母親で情けないです…

    • 10月13日
クマモン

産まれたら、産まれた時の
大変差がありますよ(((^_^;)

だから、寝れる時に
寝た方が良いですよ(^-^)

きついけど、頑張って下さい

実家は、近くですか?

里帰り出産もしたら、
ちょっと気分違うかも(((^_^;)

  • 👼

    👼

    そうなんですよね😩
    本当情けないです…

    お昼にたくさん寝てますがやっぱ夜に寝たくて眠気は来るのに息苦しくて夜が怖いです😂笑笑

    ありがとうございます、頑張ります!
    実家は訳あって帰れないです😭

    • 10月13日
棚か?🤔

まさに今その状態です😓
悪阻も結局おさまらず胎動激しくて寝かせてもらえず、赤ちゃんに栄養取られてしまい栄養失調で今入退院繰り返してます😖

食後も消化にかなり時間かかるせいか
横になるほど息苦しいものは無いし😰

産まれたらこの辛さとおさらばと
言えども産後の睡眠不足の方が大変と
言われればどっちがいいんだか😭

初めての妊娠がこんな感じなんで忘れない限りトラウマになりそうです😰

最低じゃないですよ、それだけ
人一人産むて大変ですもん😖

  • 👼

    👼

    目の前のゴールが近いのにへこたれてしまいそうですよね😩笑

    棚か?🤔さんも大変ですね…最悪悪阻からは逃れてますが胎動激しいのは同じです、元気な証でとても喜ばしいことですがやっぱ寝たいですよね😣

    目の前に頑張りがあると頑張れそうな気もするけど経験してみないと何とも言えないし世のお母さんは本当尊敬します。めっちゃわかります!悪阻でトラウマになりかけてるので2人ほしいけど悩んでしまいます😱笑

    ありがとうございます!
    あと2wほどで会えますね!頑張ってください😣🧡

    • 10月13日
  • 棚か?🤔

    棚か?🤔

    わかりますー😭😭

    何がなんでも2人欲しいと
    考えてましたが、一人目と
    二人目の悪阻もなにもかも違う人
    多いよ言われますが、

    万が一、一緒だったらどうするんじゃい!😭て感じです笑

    世のお母さん、いや女て強いですよね😖是非男性にも味わって貰いたいですよね😫

    • 10月13日
  • 👼

    👼

    今よりもひどくなるかそれとも軽いのか体のホルモン関係ですもんね🤧
    あの気持ち悪さはもう体験したくない…笑

    本当ですよね😭!
    見守るだけなんてずるい😂

    • 10月13日