※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
その他の疑問

昨日から夜この時間くらいになると子宮辺りがキューって痛くなります。…

昨日から夜この時間くらいになると
子宮辺りがキューって痛くなります。
産後6ヶ月たっているのに後陣痛は絶対違うと思うし、、
病院に行ったがいいですかね?
怖くてたまらん😭😭😭😭

コメント

み

生理前とかではないですか🙄💦?

• rssh

rssh

予定日が17日です!
    今までこんなキューってなったことがないんですよね😭💦

• 10月12日
  • み

そうなんですね💦
    私産後の生理再開がとっても遅く産後1年半の時だったんですが、生理前めっちゃお腹痛い日が続いてなんだろう😭って思ってたら産後の生理やっときました💦

その後すぐに次の子を授かったのでそれっきりですが冷や汗かくほど痛かった記憶があります…

• 10月12日
  • rssh

rssh

私産後1ヶ月ちょいで再開したんですよね😭

• 10月12日
🩵

排卵痛とかではなく?😱

• rssh

rssh

排卵痛ってなんですか?💦
    一応排卵日は2日になってます!ルナルナでは!

• 10月12日
カラー

私もありましたよ!産後4ヶ月くらいのときに😥キューって痛くて生理くるんかな…くるんかな…って思ってたけど来なくて5ヶ月くらいのときにまた同じような感じであってまた生理来なくて…病院行ったけど何も無く🙂生後6ヶ月で生理再開しました!ひーちゃんママさんと同じくたぶん…生理前だからだと思いますよ🙂

• rssh

rssh

あ!そうなんですね!!!!!
    こんな感じになったの初めてやったけめっちゃ怖くて、、😰💦
    ありがとうございました😭

• 10月12日
  • カラー

カラー

私も怖かったです!生理前っぽいなって思うのに生理は来ないはーキューってする痛みは続くは…😥生理きてすごく安心しました🤣私は、生理前は今でもキューって痛みありますよ!

• 10月12日