※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

35週で死産した第一子から半年後、再度妊娠。心拍確認のため病院へ。喜びと不安を抱えるが、天国の子供が赤ちゃんを連れてきたと感じ、幸せを感じている。

第一子を35wで死産してから半年。
この度また妊娠する事ができ、明日病院で心拍の確認をしに行きます。

妊娠が分かった時は本当に嬉しくて、寂しがっている私を見かねた天国の我が子が、赤ちゃんを連れてきてくれたのだと思い涙しました。念願の妊娠で、とても幸せです。

ただ、不安な気持ちが大きくてまた大切な我が子を突然失ってしまうのではないかと毎日すごく怖いです。

信じてあげないといけないのに、だめだなぁ しっかりしないと!無事に心拍確認できますように!がんばろうね赤ちゃん!

コメント

まぁーさ☆

すみません、私なんかなんの力にもなれないのにコメントしたくなりました。
赤ちゃんとお母さん無事に会えますように。
赤ちゃん無事に産まれてきてね!!

• ぽん

ぽん

なんの力にもなれないなんてこと全然ありません😂
    温かいコメントを頂けただけで本当に勇気がでます!!

先程病院に行き、無事に心拍確認できました😊これから赤ちゃんと一緒に頑張ります!
    ありがとうございました💓

• 10月13日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

おめでとうございます❤️
    本当にお母さんになりたい全てのお母さんが、みんな幸せになれるよう祈ってます!!
    これから気温がぐっと下がる季節です🌰🍂🍁
    冷えに注意して下さいね!!

• 10月13日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    まぁーささんももうすぐ出産ですね😊元気な赤ちゃんが無事に生まれてくるように祈っています🕊💓

• 10月13日
プルート

私は初期流産経験者です。
私でもかなり辛かったので、ぽん様の場合はもっと辛かっただろうな…と思います。
また妊娠できたということで、ほんとにおめでとうございます!
不安に思う気持ちが強くなってしまうと思いますが、きっと天国に逝ってしまった子が守ってくれると思います!
無事に会えることを祈っています✨

• ぽん

ぽん

そうなんですね、お腹にいてくれた期間は関係なく、我が子を失う辛さは本当に想像を絶するものですよね😢お辛い経験を乗り越えて、元気なお子様がいらっしゃる方からコメントを頂けて、勇気が出ました!

先程病院に行き、無事に心拍確認できました!不安なことばかりですが、天国の我が子が守ってくれる という言葉にすごく安心しました🕊
    お腹の子を信じてがんばります!ありがとうございました😊

• 10月13日
ツム母

不安な気持ちはよく分かります。少し違いますが私は子宮外妊娠後の妊娠は生まれるまで不安で不安仕方なかったです。
赤ちゃん信じて頑張って下さい!

• ぽん

ぽん

そうだったんですね😢
    心配性なので、これからますます神経質になってしまいそうですが、お腹の赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思います!今日無事に心拍確認できました、ありがとうございました😊💓

• 10月13日
ryu

私は最近40週2日で死産しました。
なので自分は妊娠とかまだまだですがぽんさんの妊娠が自分の事かのように嬉しいです😊きっと第一子の子が守ってくれますよ。

• ぽん

ぽん

そうだったんですね😢まだまだお辛い中でコメントを下さりありがとうございます😢
    私は死産してから自分が妊娠するまで、恥ずかしながら人の幸せなんて喜べなかったです...だからRIさんは本当に強くて優しい女性だと思うし、なんでこんな素敵な方が辛い思いをしなきゃいけないんだと胸が痛いです。RIさんの赤ちゃんが天国でも幸せに過ごせるよう祈っています🕊

• 10月15日
  • ryu

ryu

最初は私も人の幸せを思えなかったです😞けど人は人。自分は自分。って思うようにしてます^_^私のおばさんも流産、死産をしましたが40歳で産めたのできっと大丈夫です👌応援してます!

• 10月15日