※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまま❤︎
妊娠・出産

予定日から2日経っても赤ちゃんが生まれていない初産婦です。周りからのプレッシャーで焦りを感じています。予定日を過ぎてから何日後に生まれることが一般的でしょうか。

40w2dの初マタです♡

元旦が予定日だったんですけど
予定日2日過ぎてもいまだに産まれてくる
気配がありません(T_T)笑

予定日の1週間前の25日から
予定日ぐらいまでわおしるしが毎日
ありました。
でも今わおしるしわないです( ´-` )oO

周りからわ、まだ?とかいわれます( 笑 )
私も早く産みたいです。
babyのタイミングってのわわかってますが
周りからまだ?とか言われすぎて
焦りが出てます(T_T)

予定日すぎた方で、何日後に
産まれてきましたか?

コメント

ジュリア

私は、上の子も下の子も10日遅れです(^^)v

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    予定日すぎてからほんと
    色んな人からまだ?とか言われるんで
    焦りが出てます(T_T)

    10日遅れだったんですね( °_° )
    早く我が子に逢いたくて
    たまりません(T_T)♡

    • 1月3日
  • ジュリア

    ジュリア

    まだ??って私もずっと言われてました(;´д`)
    そんなこと言われても赤ちゃんのタイミングだからーって思ってました(^^)

    陣痛や破水はいつくるかわかりませんし、残りわずかなマタニティライフ楽しんでください♥
    案外産んだあと、寂しくなりますよ☺

    妊婦さん見ると、あぁ➰私も少し前まであんなだったーって浸ります(笑)

    • 1月3日
  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    ほっといてほしいですよね(T_T)
    私らに言われても…って
    感じです( 笑 )

    胎動とかも感じれなく
    なりますもんね( °_° )
    残りわずかのマタニティライフ
    楽しみます♡

    • 1月3日
ゆずれもん★

こんばんは!
私は40w3dで産みましたよ。
といっても、予定日に内診してそこから微弱陣痛が続いたので誘発剤を使いました^ ^

はくまま♡さんのお腹の中が心地良いんですね!大丈夫です。ベビちゃんのタイミングで出てきてくれますよ!
その分、今のうちゆっくりしといたほうが良いですよ!産まれたら寝不足だし、外も行けなくなりますし(^^;;
私も周りに言われてイヤな気持ちになったりしましたけど、ぜひマタニティの時間も楽しんでくださいね^ ^

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    こんばんわ(≧∇≦)

    明日検診なんですが全然
    出てくる気配がなくて(T_T)

    babyのタイミングってのわ
    頭でわわかってますが
    周りからまだ?と言われて
    気持ちだけが焦ってます…

    今のうちにゆっくりしておきます♡

    • 1月3日
  • ゆずれもん★

    ゆずれもん★

    周りにはまだマタニティを楽しみたいの!って強気でいきましょう!大丈夫です!

    • 1月3日
  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    ポジティブが一番ですね♡
    こっちが焦ってもbabyわ
    出てきませんし、この子の
    タイミングですもんね♡

    • 1月3日
  • ゆずれもん★

    ゆずれもん★

    こんだけ待たされると、産まれてきて出会えたときの感動は想像以上ですよー♡
    無事に産まれてきますように!

    • 1月4日
cayo-hima

わたしは7日超過でした^^

周りに言われるの嫌でした(ーー;)
待ち遠しいですよね。

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    やっぱりbabyのタイミング
    ですもんね(T_T)

    周りからまだ?とか言われるの
    ほんと嫌です(T_T)
    予定日わあくまでも目安なんだから!
    って思います(T_T)

    ほんと待ち遠しいです(T_T)♡

    • 1月3日
deleted user

1人目は4日超過でした!2人目からは39週で産まれてます(○´3`)ノ

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    本当に産まれてくるの?!
    って思ってきます(T_T)
    全然出てくる気配がないので
    焦ってしまいます(T_T)

    もう我が子に逢いたくてたまりません(T_T)♡

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検診で刺激されてそれの痛みだと思っていたらそのまま陣痛に繋がって6時間で産まれました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月3日
  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    内診グリグリですか?
    明日検診なんですが内診グリグリ
    あると思うのでその刺激に
    期待したいです(T_T)♡

    • 1月3日
あやなちゃんmama♪

こんばんは☺
私は40w5dの予定日より5日遅れての出産でした!
夜中に破水をしてしまい入院→促進剤→出産でした♪
予定日過ぎると気持ちが焦りますよね💦わかります(>_<)
今のうちにゆっくり過ごして下さい(^-^)

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    予定日すぎたら焦ります(T_T)
    周りからも毎日まだ?とか
    言われるので余計に(T_T)
    結局わbabyのタイミング
    ですもんね♡

    ありがとうございます♡

    • 1月3日
2kids_mama

40w3dの初マタです♡
私も全く前兆がなく‥
このままずっと妊婦なんじゃないかと思えてきました( ´︵` )笑
焦りと不安でイライラしちゃいます( ・᷄ὢ・᷅ )
毎日ウォーキングしてもダメで、今も力強く胎動がw
ストレス溜めるのも良くないとわかってるのですが、ちょっと待ちくたびれてきちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    予定日、1日違いですね♡

    やっぱそう思いますよね( 笑 )
    ほんと陣痛くるのか?!とか
    産まれてくるのか?!って
    私も焦りと不安があります…
    毎日ウォーキングしてるのに
    ダメですよね(T_T)

    お互い早く我が子に
    逢いたいですね(T_T)♡

    • 1月3日
yukinco

予定日一緒ですヽ(´∀`)ノ
私もまだ産まれません!!頭は触れるとは言われたのに兆候もありません(´Д` )張る回数が増えたくらいで。。
しかも去年の25日に健診して、次の健診は8日なので元気なのかも不安で(>_<)
周りから連絡スゴイし産まれたら報告するからそっとしといてって思っちゃいます(´-ω-`)
お互い無事に出産しましょう!!

  • はくまま❤︎

    はくまま❤︎


    予定日一緒ですね♡♡
    同じく張る回数が増えたぐらいです(T_T)
    私わ去年の24日に検診して
    明日やっと検診です(T_T)

    ほんとそれですよ!
    産まれたら報告するのに
    まだ?とか言われるのほんと
    嫌です(T_T)

    お互い頑張りましょうね♡

    • 1月3日