※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

アンパンマンすくすく知育パッド持ってる方!どうですか???

アンパンマンすくすく知育パッド持ってる方!
どうですか???

コメント

さわみん

3歳のお誕生日に買いました!
平仮名に興味もでてきてるのでかなり楽しく遊んでいます✨
ですが、やりすぎたりするのでお風呂に入る前の30分だけ。など時間はきっちり決めてやらせています💦
娘が寝た後にこっそりやってみましたが、なかなか楽しかったですよ!笑

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    やっぱりやり過ぎちゃいますよね・゚・(。>д<。)・゚・
    タイマーオフの機能とかないですよね?( p′︵‵。)
    電池の減りはどんな感じですか??
    2歳の誕生日に考えてますが早いですかね??( p′︵‵。)まだ30分だけとかの話が伝わらないので・゚・(。>д<。)・゚・

• 10月12日
  • さわみん

さわみん

タイマーオフはついてます!
    が、アンパン達がバイバーイと言って電源が切れても「あれ?勝手に切れたね?」と言ってすぐに付け直すのであまり意味ないです😅

電池の減りはかなり早いです!
    どうせ充電できないし…とACアダプタを買わなかったのですが、今追加で買おうと思ってるくらい早いです😅

娘もまだ時間が分かっていないですが、約束はできるようになったのでお風呂が沸いたら終わりねーとか、携帯のアラーム鳴ったら終わりねーと分かりやすく伝えるようにはしています😅
    娘は2歳の頃はそういう事ができなかったのですが、終わりね〜の約束ができるならいいかなぁと思います!
    あとは、落としたり雑に扱ったりがなければ…って感じですかね💦

• 10月12日
  • みこ

みこ

タイマーオフついてるんですね!でも確かにうちの子もまたつけそうです( p′︵‵。)タイマーオフは何分で切れるんですか??
    電池はやっぱり早くなくなるんですね( p′︵‵。)充電できる電池どうかな?とか思ってるんですがアダプタあれば確実ですもんね・゚・(。>д<。)・゚・
    雑に扱うはなさそうですがまだやりたーい!とはなりそうです( p′︵‵。)
    今下の子に手がかかるのでその間いいかな?と思いましたが悩みますね・゚・(。>д<。)・゚・

• 10月12日
  • さわみん

さわみん

タイマーは15・30・45・60分の4段階で設定できます!
    消えてもすぐまた電源つけるので意味なしですが…😂
    こんなに電池の減りが早いとは思わなかったので、充電できる電池にするかアダプタ買うかで対応した方がいいと思います!

例えばですが…
    下の子におっぱいあげるから、その間だけね!とか、約束してそれ以外はやらせない!ってするならいいと思います⭐︎
    娘もまだやりたーい!と言いますが、さっき約束したでしょー?また明日ね!というと諦めてくれます。
    集中してやってるので、間を持たせるにはかなりいいですよ!

• 10月12日
  • みこ

みこ

オフされたら数分はつかないようになってたらいいのに・゚・(。>д<。)・゚・
    電池はどちらかにした方が良さそうですね!
    そういうときいいですよね!病院の待ち時間とかにも使えそうでいいなぁと思ってました・゚・(。>д<。)・゚・
    音消すのは出来ますか??
    たくさん聞いてすみません( p′︵‵。)

• 10月12日
  • さわみん

さわみん

そうなんですよ!
    自動で切れてもすぐに電源つけられるなら意味ないじゃないか…って買ってすぐ落胆しました😂

音も消せますよー!
    マナーモードにも設定できます!
    うちはまだその機能は使ったことないですが、本体のボリュームボタン長押しでマナーモードの切り替えができます✨

決して安いものではないし、悩みますよね💦気になることあれば遠慮なく聞いてください✨

• 10月12日
  • みこ

みこ

音消せるんですね!!
    それなら外でも使えそうですね!
    1万くらいするんですよね( p′︵‵。)
    旦那に聞いてみたいと思います( p′︵‵。)
    でもうちの子絶対喜びそうなので時間決めて買ってあげたいなって思ってきました♪
    たくさんありがとうございました!!
    また気になること出てきたら聞いちゃうかもしれないです・゚・(。>д<。)・゚・

• 10月12日