※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょまま
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度で、旦那さんだけで泊まりがけで遊…

皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度で、
旦那さんだけで泊まりがけで遊びにいきますか?😥

うちは月一回くらいのペースでキャンプや友達の家で宅飲みして一泊などするんですが…
なんかイライラしてしまって(笑)

普段から夜勤のある仕事なので夜いない日が多く、休みの日くらいは夜もいて育児やってほしいのになーとか思っちゃいます。心狭いですよね😂

コメント

りり

えー!😵自由にさせすぎちゃいます?
父親の自覚いつまでたっても持てませんよー😵

  • しょまま

    しょまま

    やっぱりおかしいですよね!?😂

    • 10月12日
  • りり

    りり

    一番大変で一番可愛い時期なのに!💫

    • 10月12日
  • しょまま

    しょまま

    大変なの見てわかってるはずなのに、ほんとムカつきます👎💥

    • 10月12日
r子ちゃん

えー!狭くないですw
そんなんされてたら、じゃああたしも月一で泊まりで遊び行っていいよね?ってなります🙄

  • しょまま

    しょまま

    私の考えがおかしいのかと思ったんですが、正しかったみたいで安心しました🤣

    • 10月12日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    旦那さんの考えがおかしいです!ブチ切れます😤😤

    • 10月12日
deleted user

年1です!
月1だったら切れます(笑)
浮気も疑いますよ!

  • しょまま

    しょまま

    キャンプの写真とか送ってくるので大丈夫だとは思うんですが…キレますよね(笑)

    • 10月12日
deleted user

仕事の夜勤はありますが、さすがに泊まりがけの遊びはないです(>_<)

  • しょまま

    しょまま

    ですよね〜〜自覚持て!!ってブチ切れました(笑)

    • 10月12日
りーご

えー!!
月一は無理です!ダメって言います!
大型連休のうちの一泊ならまだ許せます😖

逆にしょままさんが月一で一泊するって言ったら、絶対旦那さん子守できないし、ダメとか言いますよね🙅‍♀️

  • しょまま

    しょまま

    なんか男ってほんと身軽ですよね〜👎
    能天気でほんと困ります(笑)

    • 10月12日
もしもしかめ

月2ぐらいで飲みに行って朝帰りとかです!笑
私は、飲み会から帰ってきて、戸の開け閉めや冷蔵庫開ける音とかで起きてしまうし、旦那いない方が静かで楽なので泊まってきてと言ってます!!笑(°▽°)

  • しょまま

    しょまま

    飲み会も12時間くらい飲んだりしてるのでそこもまた…😡
    たしかにいない方が静かでいいのかもですね(笑)

    • 10月12日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    12時間ってかなり酒豪ですね🤔私は飲み会もましてやランチも気ままに1人でなんて行けないのにお前羽伸ばしすぎだろって思っちゃいますね😡
    飲み会も行くの大変なんだよ〜笑とか言ってくるのでぶん殴りたくなります。笑楽しんでるくせに👿

    • 10月13日
錬金術師

娘を妊娠してから遅く帰ってきたのは新年会時期に1度のみです!泊まりがけと言うよりも終電で帰ってきてくれるので泊まりがけとなると1度もないですが。。旦那は途中で抜けてくるか、周りの友達も合わせてくれたりしいます!

  • しょまま

    しょまま

    周りの友達が合わせてくれるんですね!
    節目節目の飲み会もかなり長いのでそこもイライラです🤣

    • 10月12日
newmoon

年1〜2回ですかね💦
月1とかあり得ないです…ママだって泊まりで羽伸ばしたいですよね⁉️
でもできないのになんでパパはできるのか…謎すぎます…

  • しょまま

    しょまま

    ママが泊まりでいけるのって実家くらいですしね😥
    いつまでも独身気分困ります…

    • 10月12日
R

私の旦那も夜勤多くて
夜いないこと多いです泣

そのくせ夜勤明けで遊びにいったり
仕事休みの日も夜呑みにいったり…

帰ってきたら
疲れたからってベッド上で
ぐーたら、ゲームしてます…

イライラしますよね、
心狭いなんて、そんなことないです( ; ; )

  • しょまま

    しょまま

    一緒のパターンです!
    お子さん2ヶ月でまだまだ大変な時期なのに…お互い苦労しますね😵💥

    • 10月12日
かぼちゃプリン

全然心狭くないですよ!日中遊びに行くならまだしも泊まりなんてめっちゃイライラすると思います😩
うちは生まれてから全然遊びに行ってなくて、逆に人付き合い無さすぎて大丈夫かと心配になるくらいです。娘が0歳の時は社員旅行ですらキャンセルしましたよ😅

  • しょまま

    しょまま

    社員旅行なんて喜んでー!って行っちゃいます👎💥
    たしかに人付き合いなさすぎても心配ですよね(^_^;)

    • 10月12日
なごみ

子供がいるのに月1なんて考えられないです!
うちは年に1回しか行かせません(笑)

  • しょまま

    しょまま

    ほんとそうですよね😡
    私が間違ってなくてよかったです!!

    • 10月12日
りこ

月一で泊まりは多い気がします。
と言ってもうちの旦那も今日は泊まり😩
4月からロシア、ハワイ、韓国2回、東京3回、今日は新潟、来週は埼玉に泊まる予定です。
全部ほぼ遊びです。
ちなみに滋賀県住みです。
うちも子どもが寝る頃に帰ってくるのでほとんど会っていません。休みも平日休みが多く会わない日が多いです。保育園に行っているため。
休みの日ぐらい子どもの相手して欲しいですよね。
この前娘がもう少しパパっ子になってくれたらいいのにねって言ったらもう少し大きくなったら大丈夫やろ😀って言われて、その頃にはだいぶ楽になってるから意味ないねん!今がしんどいから今パパでも大丈夫になってほしいのにって思いました。そのときは言えませんでしたが後日手紙に書いて伝えました。パパとの関わりが少ないとこれからどんどんママっ子になってくると思うのでしょままさんも早めに気持ち伝えた方がいいと思いますよ!

  • しょまま

    しょまま

    旦那さん自由人ですね…!
    感情的にならずに冷静に手紙で伝えたりこさんすごいです😳✨
    先ほどいつまでも独身気分でいるな!とブチ切れてしまいました…反省です。。

    • 10月12日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

社員旅行以外,したことないです。💦

よく許してますね……💧

  • しょまま

    しょまま

    職場の人とキャンプやらなんやらが多くてほんと困ります😡👎

    • 10月12日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    実家帰りましょう!笑

    • 10月13日
りっさん

全然狭くないですよ!
私にも休みくれやって言ってしまいそうです(。´╹A╹`。)笑

  • しょまま

    しょまま

    旦那はすぐ実家に帰ってゆっくりしろって言うんですがそういうことじゃないんだけどな〜〜って感じです😂

    • 10月12日
  • りっさん

    りっさん

    実家に帰るのはちゃうやんって感じですね(。´╹A╹`。)笑
    おめーが世話せな意味ないやんって言いたい(´・ε・`)

    • 10月12日
  • しょまま

    しょまま

    そこをまず解決してくれよと思います…🙄💥

    • 10月12日
  • りっさん

    りっさん

    とりあえずもしものためにとかなんとか言ってオムツ替えさせましょ👍

    • 10月12日
  • しょまま

    しょまま

    今日オムツ替え一回もしてくれてないと言ったらオムツ替えすれば育児やったことになるのか!?
    気づいた人がやればいーだろとかなんとか言われてさらに腹立ちました😂

    旦那の再教育頑張ります…

    • 10月12日
  • りっさん

    りっさん

    気付こうとすらしてないのかな?って感じですね(。´╹A╹`。)

    うまいことストレス発散しながら頑張ってくださいm(_ _)m

    • 10月12日
みぃ

結婚してから0です😃

月いちとかヤバイですね😅

  • しょまま

    しょまま

    めちゃくちゃ腹立ちます👎💥
    結婚してからなんて10回以上は遊び行ってますね(笑)

    • 10月12日
おらふ

終電の時点でちょっとイラッとし始めるレベルなんで、
泊まりなんて……ブチギレですよ🤣

  • しょまま

    しょまま

    私が間違ってなくてよかったです😂
    もっと早く帰ってこい!って感じですよね…

    • 10月12日
こり

うちの旦那も夜勤ありますが、泊りがけの遊びいまだに行ったことありませんよ💦仕事じゃなく、遊びって😓お子さんいるのに自覚なさすぎじゃないですか?イライラして当然です!

  • しょまま

    しょまま

    周りに流されすぎの旦那に腹立ちます😡
    いつになったら自覚してもらえるのか…

    • 10月12日
deleted user

私の家は禁止ですっw

  • しょまま

    しょまま

    回数多すぎて禁止にしたいくらいです(笑)

    • 10月12日
ぬ

ごめんなさい、まさに今その状況で旦那が今日泊まりがけで一人でソロキャンに行ってます。私は妊婦で子供も0歳で同じく夜勤の仕事もあってただでさえ面倒見て欲しいのに遊びで泊まりがけで楽しそうにしてるとイライラしますよね私も心が狭いのかなと思ってるんです。