※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊娠・出産

妊活中に高温期12日目にフライング検査し、若干の青い線が見えたが蒸発線か気になる。結果はどう見えますか?

妊活をしています。
今回は、機会があまりもてず、排卵日とその翌日にだけ仲良しをしました。高温期10日目に急に朝鼻血が出て目が覚め、その夜もお風呂で鼻血を繰り返しました。気になって鼻血って検索したら、妊娠の初期症状と出ていました。でも超初期でそんなことあるかなと思ったのですが、モヤモヤして仕方なく、今日は高温期12日なのですがフライングをすることに。反応がなければ、気にしないことにしようと。
結果は下の写真です。ホントに若干ですが青の線が薄っすら。でも、蒸発線だったりするのでしょうか。みなさんはどう見えますか?

コメント

むむ34歳

フライングだし何とも言えませんが、
何分置いてますか?☺

• サリィ

サリィ

1分で出ると書いてたけど、その時は出ず、15分後に見たのです💦

• 10月12日
ねね

私も超初期に数日ですが鼻血が毎晩出ることがありました!
線見えるように思います☺️

• サリィ

サリィ

そうなんですね✨やっぱり妊娠となんらかの関係があるんですかね❓

• 10月13日
mini

線見える気がします😊このまま濃くなるといいですね❣️

• サリィ

サリィ

焦らず待ってみます!

• 10月13日
いちご

線が見えてるので可能性高いとは思います😌✨

• サリィ

サリィ

薄っすらですが、これから濃くなってくれるといいです✨

• 10月13日