※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maxewve
妊娠・出産

21週目で安定していますが、24週目にライブ参戦があるので悩んでいます。妊娠中のライブ経験や胎教について教えてください。

今21週目で安定してはいるんですが
24週目の頃に とあるライブがあります。
運よく無料で当選したので行きたいのですが、いろいろ考えると悩んでます😭
妊娠中に余裕でライブ参戦したよ とか
これはきつかったよ とか体験談ありましたら教えてください!
胎教とかも気になります😅やっぱり大音量とか赤ちゃんビックリしちゃいますかね。。

コメント

ちー

ライブ参戦しましたが、ちょいちょい座れる系のアーティストです😅
ワイワイ系でずーっと立ってるのはキツくないですかね?💦

• maxewve

maxewve

アーティスト4組が出演するライブなので雰囲気は想像できませんが、オールスタンディングではなさそうです。きつかったら座ればいいですよねー?😂

• 10月12日
🕊

今月の初めにライブ行ってきました😌
座席指定だったのでいけたって感じですね!
立ち見だったら行かなかったです!
ライブ中も座って見える場所だったのでほとんど座ってましたよ~😊

• maxewve

maxewve

皆さん結構参戦されてますね!
    日本武道館なので見える見えないは期待してないんですが座れるならやぱ行きますよね!ワクワク😃💕

• 10月12日

全然行ってましたよ!😄
産後行けないですし私なら行きます(^_^;)

• maxewve

maxewve

あ、そか産後は絶対行けなくなりますね!主人も好きなアーティストが出るので捨てがたいです😂遠出するわけじゃないですもんね!行きたい…笑

• 10月12日
初めてのママリ

私も行ってました😊!ずっと立ってるのはキツイので疲れたら座ったりできると良いですね!!!後は水分も小まめとるとか😌

• maxewve

maxewve

座席指定なハズなので自由に座れます!水分補給しながら体調管理しながら様子見で行けばいいですよね!😍

• 10月12日
ゆう

28週頃、オールスタンディングのライブに行きました!
ずっと立ってる、トイレも行けず、飲み物も持ち込み禁止、1ドリンク制の所だったので、正直大変でした😱
周りは知ってる方ばかりで、気を使ってもらい、少し座らせてもらったり…などしましたが、それでも大変でした😵
でも幸せな時間でしたよ😊💓!

音楽好きなお陰か、子供も音楽好きに育ってます🤣笑

• maxewve

maxewve

それは体調的には過酷なライブですね😰
    日本武道館なのでそんな制限はないライブだと思うのですが下調べ重要ですね!
    ママが楽しんでるなら赤ちゃんも楽しいハズ?!ですよねー💟

• 10月12日
レインボー

わたしも妊娠初期と7ヶ月の時にライブ行きました!
体調に問題なければ行ってもいいと思います!ただ、人に押しつぶされる可能性があるようなライブハウスなら心配ですが😥
ちなみに今臨月ですが、今週末もライブに行きます!笑
自分の好きな音楽を赤ちゃんにも生で聴かせられるなんて、わたしは最高の胎教だと思っています❤️😆
検診でも、まだまだ生まれなさそうとのことなので、出産前最後のライブ楽しみます✨

• maxewve

maxewve

結構参戦されてますね!❤️
    体調は私も赤ちゃんも順調なので
    あとは驚かないかな。。だけです(笑)
    日本武道館なので押し潰されることはないと思います!
    産まれる前に夫婦で楽しんでた方がいいですよねー😂
    旦那さんに相談しようと思います!

• 10月12日